明日のモテるを配信中!

【速報】ミス青山2019グランプリは田﨑さくらさん、ミスター青山2019は木村祐世くんに決定!

【速報】ミス青山2019グランプリは田﨑さくらさん、ミスター青山2019は木村祐世くんに決定!

Views 03 November 2019 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日2019年11月3日(水)、青山学院大学の学祭である”青山祭”にて「ミス・ミスター青山コンテスト2019」の本選(ファイナル)が行われました!

MTRLでは今年8月、『ミスター青山コンテスト2019』ファイナリスト6名に、インタビューした記事を掲載。青山学院大学青山キャンパスで行われた本選も、実際に見届けてきました!

ミスター青山コンテスト2019ファイナリストの素顔にクローズアップ!

「ミス・ミスター青山2019」の座は、一体誰の手に…⁉︎

「ミス・ミスター青山2019」最後の舞台をレポート!

ミスター青山・本選出場者はこの3名!

青学のミス・ミスターコンは2日間にわたり開催。前日の予選を通過し本選に進んだのはミス・ミスター候補それぞれ3名。

 

エントリーNo.1 青木宗純さん

 

No.2 木村祐世さん

ミスター青山2019、ミスター青学2019、ファイナリスト木村 祐世くんの素顔に迫るインタビューを公開!

 

No.6 森悠太さん

ミス青山・本選出場者はこの3名!

 

エントリーNo.2 小室瑛莉子さん

https://aoyama.missportal.jp/miss/02/

 

No.3 田崎さくらさん

https://aoyama.missportal.jp/miss/03/

 

No.4 伊藤美空さん

https://aoyama.missportal.jp/miss/04/

 

ファイナリストによる「シチュエーションゲーム」と「ウェディングお披露目企画」で会場は大盛り上がり!

本選で行われた1つ目の企画は、シチュエーションゲーム。「ファンタジー」「学園もの」「大人の恋愛」の3種類のシチュエーションで、ミス・ミスター候補の6人が胸キュンの告白シーンを演じました。
まず始めに登場したのは、青木くん・田﨑さんペア。スマホの魔人とそのご主人様の恋愛をユニークに演じ、会場が何度も笑いに包まれました。

次の森くん・伊藤さんペアが演じたのは、厳しい女上司と、お調子者の部下の恋愛。森くんは役柄の性格が、普段とあまり変わらなかったとか…?

最後のペア、木村くんと小室さんが演じたのは、幼なじみとの恋愛。高校生役として2人とも制服を着て登場したため、会場が沸き立ちました。

前日の予選で行われた「自己PR」をまとめたムービーがスクリーンに流れたあとは、いよいよ毎年人気の「ウェディングお披露目企画」!

タキシード姿のミスター候補、ウェディングドレス姿のミス候補が登場し、普段とは違ったカッコよさ、美しさに圧倒されました。
さらにお披露目のステージでは、それぞれの親御さんからの手紙が読み上げられるという、感動の場面も。ミス・ミスター候補者たちが、親や応援してくれた人たちへの感謝の言葉を述べました。

投票タイム!


会場の来場者は、本選で配られるこちらの投票用紙で候補者への1人を投票。この一票(当日票)の配点がとても大きいのも青学ミスコンの特徴。

MTRL賞の発表!

今回は協賛企業として、MTRLでも賞を用意させていただきました。「MTRL賞」に選ばれたのは、Entry No.2木村祐世くん

後日、木村くんにクローズアップしたインタビュー記事をMTRLに掲載予定です。お楽しみに!

準ミス・準ミスターの発表!

協賛企業賞の受賞者が発表されたあとは、準ミス・準ミスターの発表です!
「準ミスター青山 2019」に選ばれたのは、Entry No.6森悠太くん
「準ミス青山 2019」に選ばれたのは、Entry No.2小室瑛莉子さんでした!

ミス・ミスター青山2019の発表!

そしてついに、ミスター・ミス青山(グランプリ)も発表!

「ミスター青山 2019」に選ばれたのは、Entry No.2木村祐世くん
「ミス青山 2019」に選ばれたのは、Entry No.3田﨑さくらさんです!

「ミスター青山 2019」に選ばれた木村くんは、受賞の感想を求められると「ここまで努力してきたことが無駄じゃなかったと感じることができました。努力することの大切さを、僕の姿を通して伝えることができていたらいいなと思います」とコメント。

たくさんの拍手に包まれて、「ミス・ミスター青山コンテスト2019」が幕を閉じました。

ファイナリストたちの今後の活躍にも期待!


今年も注目の集まった「ミス・ミスター青山コンテスト」。出場者の中には、協賛企業へのモデル出演や、交通広告への出演が決まっている人たちもいます。

ミス・ミスターはもちろん、ファイナリスト12名の今後の活躍から、目が離せませんね!

あわせて読みたい!

ミスター青山コンテスト2019ファイナリストの素顔にクローズアップ!

ミスター慶應コンテスト2019ファイナリストの素顔にクローズアップ!

ミスター東大コンテスト2019ファイナリストの素顔にクローズアップ!

ライタープロフィール

【ナンパじゃないよ】SNSで知り合った新入生の女子に話しかける方法オルカ

社会人ライター。大学時代の飲み会のコールは「るんるんるるん るんるんるるんるん るんるんるるん かーおるんるん」(転調して繰り返し)です。

将来の夢は雑学王のお嫁さん!

Twitter

 

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加