明日のモテるを配信中!

【夏の臭男はNG】この夏女子にウケる制汗剤はコレだ!

【夏の臭男はNG】この夏女子にウケる制汗剤はコレだ!

Views 07 August 2019 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

汗を大量にかく夏は、制汗剤で体臭をコントロールするのがエチケット!
香りは恋愛においても重要な要素です。どんな制汗剤が女子にウケるのか、知っておきたくないですか?

そこで今回は、Amazon等のメンズ制汗剤部門で人気ランキング上位に入っている商品の中から、無香料でない5種類の制汗剤をチョイス。女子5人で嗅ぎ比べ、どれが1番男子につけてほしい香りかを、徹底討論&ランキングにしてみました!

この夏女子にウケる制汗剤はコレだ!

ギャツビー アイスデオドラントスプレー アイスシトラス


A:爽やかだね。ミント系のガムみたいな香り。私結構好きかも!
B:スッキリしてて涼しげな香りじゃない?クセ強くないし無難に使えそ〜。
C:クール感あるのにツンとこないから丁度いいねえ。あと、お父さんのシャンプーと同じ匂いがする(笑)。
B:いい匂いのお父さんなんだね。
D:涼しくなりそうな匂い!
E:匂いは柔らかいけど、つけ心地がシャキッとして気持ちいいわ。あ、香りを比べるのか!
C:いいよいいよ、彼氏に借りてつけることもあるかもだし。
E:彼氏いないけどね。

シーブリーズ デオ&ウォーター(アイスタイプ) シトラスシャーベットの香り


A:ギャツビーよりスースーしてる!グレープフルーツみたいでいい香り〜!
B:まさに「夏のいい匂い」って感じ。主張がやや強めだから、さりげなくつけたい人向きではないかも。香りを嗅いで欲しい人向き。
C:これは女子が好きな香りだ! 自分が借りてつけるのにもいいね。スプレーじゃないから彼氏が目の前でつけてても嫌じゃないし。
D:周りに使ってる人が多いから、馴染みのある香りだなあ。鼻近づけすぎるとむせるけど。
A:イチャイチャする前はつけすぎ注意だね。
E:うん、安定の夏の匂い! 高校時代を思い出すわあ(笑)。

エージーデオ24 メンズ デオドラントスプレー スタイリッシュシトラスの香り


A:マイルドだね。嗅いでると気分がまったりする。
B:なんか落ち着く〜。これつけてる人いたら、すり寄りたくなっちゃいそう。
D:他人にはすり寄らないでね⁉︎
C:でもさっぱり感もちゃんとあるよね。香りづけというより、部活の後のリフレッシュとかによさそう。
D:いい匂いだわこれ。鼻にツーンとこないのが超いい。刺激控えめで助かる。
E:リフレッシュ効果ありそうだよね。森の中みたい。

アックス フレグランス ボディスプレー キロ


A:クセはあるけど嫌いじゃないな。セクシーって感じ。
B:ちょっとスパイシー(?)だね。個性的だけど私も結構好きだわ。
C:パッケージも香りもオシャレ。制汗剤というか香水だよね。無香料のシートとかで一旦汗拭いてから、これつけたらよさそうじゃない?
D:え、てかレモンサワーの匂いがしない?
E:たしかにフルーティーな気がするわ…。

8×4 MEN ロールオン スマートシトラス


A:消毒液っぽいな。主張薄めだから、そんなに気にならないけど。
B:たしかに消毒液っぽいかも。結構近づかないとわからないけどね。清潔感はあると思う。
C:スースーするけど「香り」って感じるものはないね。
D:んー、よく嗅ぐと…湿布? でもよ〜く嗅がないと感じないわ。
E:ほぼ無臭…な気がする。あんまり香りをつけたくない人にはいいんじゃない?

女子ウケする制汗剤はどれだ…?

討論後、それぞれ気に入った香りの順に制汗剤を並べてもらい、「最も女子ウケする制汗剤」はどれなのか、集計してみました! 結果は…?

1位 シーブリーズ デオ&ウォーター(アイスタイプ) シトラスシャーベットの香り


栄えある第1位は、うちらの青春! シーブリーズのシトラスシャーベットの香り。
男女共用でつけられる香りなだけあって、女子ウケ抜群です。爽やかな夏にもぴったり!

2位 エージーデオ24 メンズ デオドラントスプレー スタイリッシュシトラスの香り


第2位は、エージーデオ24 メンズ スタイリッシュシトラスの香り!
リラックスできる優しい香りに惹かれる女子は多そうです。ツンとしないので、多少つけすぎてしまっても失敗知らず!

「いい匂い」で夏もモテ男に!


自分好みの香りももちろんあると思いますが、絶対に成功させたいデートなど、「ここぞ」というときには、女子ウケを意識してみてもいいかも。使い方やサイズによっても用途が異なると思うので、今回の結果を参考にしつつ、自分に合ったベスト制汗剤を見つけてください!

 

あわせて読みたい!

【デブはグレー禁止】夏こそ気をつけるべき避けた方がベターな服装!

今年の夏のトレンド!おすすめ手持ち扇風機6選

ぶっちゃけ男子のサングラス姿ってどう?女子のホンネを聞いてみた

 

ライタープロフィール

【ナンパじゃないよ】SNSで知り合った新入生の女子に話しかける方法オルカ

社会人ライター。大学時代の飲み会のコールは「るんるんるるん るんるんるるんるん るんるんるるん かーおるんるん」(転調して繰り返し)です。

将来の夢は雑学王のお嫁さん!

Twitter

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加