明日のモテるを配信中!

【最強の味方!】絶対モテる!ドンキホーテの飲み会盛り上がりアイテム5選

【最強の味方!】絶対モテる!ドンキホーテの飲み会盛り上がりアイテム5選

Views 20 July 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ÉhÉìÉLãLéñTOP

大学生であれば長い夏休み、社会人であればお盆の連休など、なにかとお酒を飲む機会が多くなるこの季節。なにより夏は誰もが開放的だ。
そこで今回は、ドンキホーテで揃ってしまう飲み会での盛り上がりモテアイテムを紹介するので、ぜひ飲み会のときにフル活用していただきたい。

アイテム①【ジャンボライター】

MTRLópÉWÉÉÉìÉ{ÉâÉCÉ^Å[

その名の通り無駄にくそデカいライターだ。通常のライターの約5倍はあるだろう。
『小顔効果ハンパないでしょ。』
『○○ちゃん顔小さいね!ライターとあんま変わんないじゃん!』
などの一言ジョークを添えて使用すれば掴みはばっちりだ。

アイテム②【WORLD GREATEST MAGIC ザ・サードアイ】

amazonÉTÅ[ÉhÉAÉC

参照元:http://www.amazon.co.jp

少しずつ場も和み、会話も弾んできた所でコレだ!
商品説明によると、5枚のカードから今の気持ちが書かれたものを1枚選んでもらうとサードアイと呼ばれる付属品を眉間につけるだけで対象の相手が自分をどう思っているかが分かってしまうという手品アイテムだ。
これを使用すれば、下手な駆け引きをしなくても男女のペア作りがスムーズに進むだろう。

アイテム③【王様ゲームトランプ』

amazonâ§ólÉgÉâÉìÉv

参照元:http://www.amazon.co.jp

お酒も入り徐々にテンションが上がってきた所で次はこれだ。罰ゲームの内容は、
『○○は、○○の指定した所にチュー』
『○○は、○○のヒザの上に1分間座る』
『○○は、服を1枚脱ぐ』等。
下心満開であるはずの王様ゲームがカードゲームになっているというだけで、途端に始めやすくなる不思議。
カード自体にイチャイチャ命令が書かれているので、全員が平等にボンバータイムを楽しむ事が可能だ。

アイテム④【Hが100倍楽しくなるシート】

MTRLópHÉVÅ[Ég

おそらく普通のウエットティッシュであるが、ここまで来ればもはやなんでもOKな空気になっているはず。
『Hが100倍楽しくなるんだってさ』なんてささやきながら、お目当ての女の子を拭き拭きしてあげよう。

アイテム⑤【ブレスケア】

amazonÉuÉåÉXÉPÉA
参照元:http://www.amazon.co.jp楽しい飲み会も終盤。終わったあとのアフターケアも忘れずにしておこう。
『○○ちゃんもいる?』と一声かけてあげれば、
『ちゃんとエチケットとかにも気を配れる人なんだ!』とさらに好感度アップ間違いなしだ。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
ドンキホーテにはこの他にも盛り上がりモテグッズが盛りだくさん。
しっかりモテアイテムを準備して、この夏はイチャイチャパーティ・・・いやいや、飲み会の主役になろう!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加