明日のモテるを配信中!

#春から明治 友達作ろう!遊べる恋できる楽しいサークル紹介「明治大学インカレサークルKRONOS(クロノス)」編

#春から明治 友達作ろう!遊べる恋できる楽しいサークル紹介「明治大学インカレサークルKRONOS(クロノス)」編

Views 21 March 2018 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月から憧れの大学生活がスタート、人生で素敵な思い出に残る楽しい4年間の始まりです。大学時代にできる友達って、社会人になってからも生涯仲良くできる友達ばかり。そんな一生モノの友達、作りたくない? そんなアナタにぴったりのHOTなサークル情報をお届け!

今回は、明治大学の”伝説”のインカレサークル「KRONOS(クロノス)」を紹介! MTRLにてバーチャル勧誘を実施していただきました。

明治大学インカレサークル「KRONOS」とは?

おかげさまで愛され続けて13年目を迎えるクロノス。メンズは明治、レディースは大妻・共立・東京女子・日本女子・実践女子・跡見女子などなど専門学生まで所属する様々な垣根を超えたサークルになっています。

明大男子は早慶と比べていい意味でプライドがないため、女の子からも人気! オールラウンドサークルということでフットサルからバーベキューまでやりたいことはなんでもやります。

我らクロノスの良いところはココ!


インカレサークルとは、他大学との人たちとも交流を持てるという利点がありますが、私たちのサークルはそれだけではありません。私たちの「インカレ」という意味はインターナショナルという意味でハーフの学生たちがたくさんいて、国際交流も豊かなんです。

彼女たちは覚えたての日本語でよくこう言います。「キスは粗相じゃないンゴ!」

そしてLGBT対応サークルとしても知られていて、同性愛者も在籍しています。女の子だとインカレオールラウンドってちょっと危なそう…などと思うかもしれませんが、そんなことはありません! クロノスは飲み会後のケアはかなりしっかり行います。オオカミな男の子はちょっと自粛しながらサークル活動に参加してくださいね(笑)。

クロノスの個性的なメンバー紹介!

クロノスの特徴の一つであるハーフや留学生の多さは、クロノスを他サークルと差別化できる大きな理由のひとつです。しかも、ただハーフだというだけではない。パンチの強い国際交流ができること間違いなしです!

ハーフイケメン:ジョイ
このルックスで大学内でもかなり知名度の高い彼。見た目からは想像もつかない特技を持つ……それは「ジョイ100%」である。ジョイ100%がどんなものなのか気になった君は新歓に来るしかない!

個性の強さならナンバーワン!:ハギケン

ハギケンは、場所がどこであろうが季節がどうであろうが関係なくシャンプーをする……そう、彼は世界屈指のシャンパーである。意味がわからないと思うので動画をクリックしてみてください!

クロノスには個性派な美男美女も目白押し!

クロノスの美男美女は、他のサークルとは一味違うんです。こんなに美男・美女なのに、こんなにフレンドリーでキャッチーで変な子ばっかりでいいのか!? というメンバーを紹介します。

神咲りーり
去年クロノスに流星の如く入ったキラキラの1年生♡ 顔は可愛いしキャラもいいが、好きな食べ物はどん兵衛、好きな男性のタイプは飲ん兵衛という変わり者。

城之内キラリ
3回の留学を経験しているクロノスの圧倒的美女! 国際交流にも積極的で右手にグラス、左手を腰に添えた彼女はもう誰にも止めることはできないのです。

清武大貴

月1で告白されるという彼はいつもこう言う。「酒と女なら…酒かな?」外見だけでなく中身もしっかりしているパーフェクトヒューマンにぜひ会いに来てください!

クロノスサークル年表(活動スケジュール)

オールラウンドサークルであるクロノスでは、毎月楽しいイベントを行っています!

4月 新歓コンパ
5月 BBQ 確定コンパ
6月 新歓合宿 支部長の大演説会
7月 プール 花火大会
8月 夏合宿 納涼船 真夏のビーチフラッグ選手権
9月 秋の大運動会 ディズニー
10月 灼熱サバイバルキャンプ かぼちゃの日(仮装大会)
11月 ポッキー大食い選手権 鍋パ
12月 クリスマスパーティー 忘年会
1月 新年会 あの鐘を鳴らすのは誰だ?!大会
2月 冬合宿 雨乞い大会「雪よ!積もれ!」

このネーミングセンスからして、クロノスが他のサークルとは「ひと味ちがう」ことがわかるはず(笑)。是非一緒に過ごしましょう!

大学生活を楽しみたい!って子はクロノスにおいで!

キラキラな大学生活送りたい人。クロノスは他のサークルにはない自由すぎる雰囲気なので1年生から主役になれます! 一緒にぶちあげましょう!

ハーフや留学生と話す機会が多いので、語学を学びたい人にもおすすめです! またLGBT対応のサークルでこんなオープンに楽しくやっているサークルも他にないのではないかと思います。もし悩んでいる人が周りにいたら連れてきてあげてください。

クロノスはあなたの参加を心から歓迎します!

インカレオールラウンドサークルで10年以上続いている団体というのはとても珍しいと思います。クロノスはいつでも誰でも楽しめる、そんなサークルを目指しています! 長くなりましたが、百聞は一見に如かず。まずは一度参加してみませんか?

公式ツイッターアカウントからDMで質問等、新歓コンパ、お花見への参加も受け付けています! 参加はチケット制で毎年完売するほどの人気なので、お早めにチェックしてみてくださいね!

クロノス公式Twitterをチェック

他サークルの紹介をチェック!

#春から明治 友達作ろう!遊べて恋する楽しいサークル紹介:特別編「LGBT研究会」#春から大学

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加