明日のモテるを配信中!

【 #ボクの天使を紹介します 】ミス亜細亜グランプリ伊藤愛真ちゃんをクローズアップ!

【 #ボクの天使を紹介します 】ミス亜細亜グランプリ伊藤愛真ちゃんをクローズアップ!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女の子クローズアップ第2段!
ミス亜細亜大学グランプリの伊藤愛真(いとう・えま)ちゃんが登場! なんと東京ドームで売り子をしているという男心をくすぐるギャップを持っています。
可愛すぎる笑顔にあなたはファンになること間違いなし!?

天使その2 伊藤愛真


――生年月日は?
1997年7月31日

――血液型は?
O型

――身長は?
157cm

――出身地は?
埼玉県

――趣味は?
スポーツ観戦(特に野球⚾)

――好きな食べ物は?
かぼちゃとお母さんの料理!!

――長所は?
一度決めたら諦めない!

――短所は?
優柔不断、、、

――チャームポイントは?
八重歯❤

――マイブームを教えて!
スポーツ観戦!!

――好きな芸能人は誰?
吉岡里帆さん、水ト麻美さん

――音楽は何を聴く?
音楽大好きなのでなんでも聴きます♪

――好きな男の子のタイプは?
レディーファーストをたまにしてくれる人

――こんな男の子は無理! という人は?
えまのこと嫌いな人?笑

――理想のデートは?
たくさん笑えたら最高です!


――彼氏にプレゼントをもらうならリアルに何がいい?
アクセサリーは身につけられるのでうれしいです! けど気持ちこもっていれば、なんでも嬉しいです♪

――好きなブランドは?
洋服だったらdazzlin❤

――彼氏にされたい憧れのサプライズはある?
難しい…なんだろう…気持ち伝われば❤

――男友達にキュンとするとしたらどんな瞬間?
歩いてるとき、道を内側に譲ってくれたら!

――携帯のロック&ホーム画面見せて!


――プライベート写メ見せて!

ミスタードーナッツにて。笑

――最後に一言!

今日も元気にがんばりえまっちょ❤

伊藤さんはミスオブミスに出場中! 気になったらぜひフォロー&投票を!
●Instagramはこちらから

●Twitterはこちらから

■あわせて読みたい

【 #ボクの天使を紹介します 】MTRLに女の子がやってきた!由布菜月ちゃんをクローズアップ!

【オシャかわ!】小松菜奈が好きな人向けの雰囲気可愛い女子まとめ

撮影/saru

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加