明日のモテるを配信中!

【ヤリチンぼくろ?】顔の黒子の位置で分かる性格や恋愛傾向とは

【ヤリチンぼくろ?】顔の黒子の位置で分かる性格や恋愛傾向とは

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

眉下ぼくろは婚期はやめのマイルドヤンキー卍

眉下にほくろのある彼の恋愛の特徴は濃度の高さ重視。初恋のような恋愛を彼女に望む真面目さとは裏腹にうっかりゴムをつけ忘れ授かり婚パターンも。だけど、子供も大好き!幸せだからオッケー! 早々にマイホームを購入し、週末は家族でイオン。だけど、尽くし癖と貢ぎ癖の傾向もあるため注意が必要だ。

 

鼻下はH上手な男優ぼくろ

鼻下に黒子がある男子は性格明るめスポーツ好き男子。中学・高校と運動部に所属しており、大人になってもフィットサルやスノボなどの好感度高めな趣味を持つ。運動神経が良く夜のスポーツもファインプレーの連続。自己愛の強めなイケメンはなかなかしないといわれるク◯ニもすすんでするのが鼻下ぼくろの傾向である。

 


いかがでしたか? 黒子は顔の印象を左右する武器にもなり得ます。自己診断で残念だった君も、当たっていると思ったアナタも、あくまで傾向なので真に受けすぎて恋の種を摘まないようにご注意を。

あわせて読みたい!

【エロ心理学】キスマークの位置で分かる彼女のタイプ!

【稲井大輝連載vol.5】東大生がゲスくて何が悪いの!?「大学別女子の傾向と対策」~どこの大学の女子が一番ヤれるのか~

 

 

1 2
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加