明日のモテるを配信中!

【全部雪のせい!?】スノボで一緒に行った女子をキュンとさせる方法

【全部雪のせい!?】スノボで一緒に行った女子をキュンとさせる方法

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昔から「ゲレンデマジック」という言葉があるように、スキー場には女の子をキュンとさせられるポイントがいっぱい!
手取り足取り教えて、いつのまにかこんな近距離・・・!? なんてことも!

今回は、そんなゲレンデで女の子がキュンとするポイントを教えちゃいます。

車にブランケットを用意しておいてくれる

スノボでモテる行動はブランケットを車に用意しておくこと
雪が降っているところに行く際はやっぱり寒いですよね。
車で行くときには、女の子用にブランケットをあらかじめ用意してくれていると「分かってる〜!」とかなり好感度が上がります。

こういう小さな気遣いができる男になってみませんか?

リフトの乗り降りでさりげなく助けてくれる

初心者女子には絶対コレ。
他人に迷惑をかけないか、上手に乗れるかなどの不安を拭ってあげると喜ばれます。うまく乗るスペースを作ってあげて、乗り降りをサポートしてあげましょう!

こけた時に起こしてくれる

スノボで転んでいる女の子がいたら真っ先に起こしてあげること
転んだ瞬間に、後ろからサーっと来て手を差し伸べてくれる・・・!
そんな風にされて嫌な女子はいないですよね?

一度手を貸して上げるとそのあとも頼りにされるので、午前中からこの技を使うことをオススメします。

ボードを持ってくれる

女の子がゲレンデ初心者でも上級者でも使えるテクニック。
重い板を持ち歩くのは結構な負担・・・!

そんな中「持つよ〜!」という一言と共にヒョイっと自分の板と女の子の板を2つ持つ姿はカッコいい!

力持ちで頼りになるアピールができるので、筋力に自信がないメンズもいまから筋トレ必須!?

他の人より上手!


これはもう練習あるのみ!
周りの人より軽やかに颯爽と滑る姿はやっぱり1番カッコいい♡
1人で淡々と練習する姿も、うまいのに女の子を待っててあげてる姿も、優しく教える姿も他の人と差をつけるにはうまくなるしかない!

いつもと違う場所だからこそ、ゲレンデで見せるちょっとした瞬間にキュンとする女子は意外とたくさん!
気になる女の子を誘って冬ならではの楽しみを満喫してみては?

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加