明日のモテるを配信中!

【意外と冷静です】女子がセックス中に考えていること

【意外と冷静です】女子がセックス中に考えていること

Views 23 September 2017 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤッている最中に「気持ち良い?」と聞くと、必ず「うん」と返してくれる彼女。俺たち相性最高じゃん! と思っている男性もいるのでは?
でもそれって本当に彼女の本音なのでしょうか?
そこで今回は「実は女性がセックス中に考えていること」について、女性陣の意見と共にご紹介します。

1:「そこじゃないんだけど……」

「彼氏がガシガシ手マンをしてきてマジ痛い。次の日のお風呂とか染みるもん」(22歳/大学生)

前戯をしてくれるのは嬉しいけれど、ぶっちゃけ「そこじゃないんだけど……」と思うことがあるよう。まぁ単刀直入に言うと「気持ち良くない」ってことですね。むしろ無理にグリグリするせいで、アソコが痛くなってしまうことも。そんなときに「気持ちいって言えよ(ハァハァ)」なんてナルシスト発言をされたら、殺意すら沸いてきてしまいます。彼女が自分の意見を言いやすいように、「もっと右のほうが良い?」などと優しく聞いてあげましょう。

2:「明日の予定って何だっけ……」

「チンを突っ込まれながら、『明日は遠い方のキャンパスで授業なんだっけな……ダルいな……』とかって考えることはよくある」(20歳/大学生)

要はセックスとは全く別のことを考えているってことですね。これも女子にはあるあるみたいですよ。まぁ「気持ちが良くて頭が真っ白!」なんてこと、現実にはそうそうないですからね。

3:「何かウケるわ~」

「いつもはカッコつけている彼が私の上にまたがってるのを見ると、逆に冷静になっちゃいます」(23歳/受付)

快楽を求めて必死に動く男性諸君をよそに、意外と冷静なのが女子。いまを客観的に捉えて、「素っ裸でこんなことしてるなんて、何かウケるわ~」と考えています。また女子はセックス中にほぼ演技をしているもの。そんな演技派な自分にたいして、心の中で笑えてきちゃうこともあるようです。

4:「早く終わんないかな……」

「『もうイキそう……』って言いながらなかなかイかないと、いいから早くしろって思う」(21歳/大学生)

セックスも終盤に差し掛かってくると、女子のHPはかなり激減。疲労がピークに達した女子は、「早く終わってくれないかな」と半ばイライラしながら彼氏がイクのを待っています。彼女の喘ぎ声が適当になってきたり、もう体位を変えたくなさそうであれば、さっさと切り上げるようにしましょう。間違っても2回戦を申し込むなんてダメですよ!

男性からするとかなりショックなものが多かったかもしれませんね。
とはいっても彼氏とのセックスが嫌だというわけではありません。
彼女が上記のようなことを言い出したら問題かもしれませんが、そうじゃないのであれば「俺って嫌われてるの?」と心配する必要はありませんよ。

 

 

■ライタープロフィール


 

主に恋愛コラム・お悩み相談・エンタメについてWeb媒体で執筆中。基本的に根暗ネガティブ。
男に振り回される青春を送っていたため、恋愛に人一倍興味と執着を持つようになる。

座右の銘は何事に関しても「冷静と情熱の間」。

Twitter

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加