明日のモテるを配信中!

「チェリーボーイ必見!」女子から見て童貞だと思う男子の特徴

「チェリーボーイ必見!」女子から見て童貞だと思う男子の特徴

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは桃倉ももです。そろそろ筆者の名前を覚えていただけたでしょうか?

ところでみなさん桃、ピーチで思いつくものはなんですか? はい、女性のお尻ですね。いやらしい。
ではチェリーと聞いて思いつくものは? はい、もちろん『童貞』ですね。チェリーボーイとも言いますもんね。

少し、無理やりこじつけましたが今回のコラムにの内容は童貞について。MTRL読者のみなさんにも童貞はいる? とは思います。
また、童貞だったあの頃を思い返してみてください。童貞と女子に思われることが嫌で必死に隠していたあの日のこと。

そこで今回は童貞に見られたくない男子必見! 女子から見て童貞だと思う男子の特徴をご紹介します!

やたら付き合うことにこだわる

童貞はやたら付き合うことにこだわります。付き合ってからじゃないと体を許してはくれません。
そして、「告白」→「付き合う」→「手を繋ぐ」→「キス」→「セックス」というビッチにとっては幻のシュチュエーションを当たり前のことだと思っています。
この段階を踏んでくるひとは確実に童貞です。もし童貞だと思われたくないのならこの順番を少し変えてみるといいかもしれません。

冗談が通じない


困ったもので、童貞は冗談がなかなか通じません。冗談なのに「好きだよ」なんて一言いったら次の日からその童貞君と付き合ってることになっていたこともありました。
「いや、君のこと好きだけどその好きじゃないって!」
ビッチの言うことなんざみんな嘘! 童貞だと思われたくなければビッチの言うことはすべて聞き流してしまっていいですよ。

あからさまな駆け引きをする

童貞君は恋の駆け引きが下手です。と、言うより経験がないのネットなどの恋愛コラムを読み日々勉強しています。
そのコラムだいたい女子も読んでいるので「あ~あれに書いてあったやつか」とすぐに分かるわけですよ。
恋の駆け引きというのは、結局は自分のオリジナルなものを見つけないとダメ。参考にするのはいいけれどあからさまに真似したらすぐに恋愛下手なこと、童貞なことバレてしまいますよ。

自分に自信がない


やっぱりどこか自信がないのが童貞。
これ、面白い話なんですが、久々に弟に会ったらやたら自分に自信を持ちオラオラしていたんですね。話を聞くとどうやら童貞を卒業したらしく、童貞か童貞じゃないかでここまで人は変わるものだと思いましたよ。

チノパン履きがち

最後になりますが筆者のまわりの男子、チノパン(特に裾を折り返した部分がチェック)はだいたい童貞なんですよね。
童貞ファッションというやつでしょうか。童貞と思われたくなければチノパンを履くことを避けること!

また、女性と経験があるといってもその人数によっては結局童貞だと思うんですね。1人や2人と経験があるからってもまだまだですよ。
でも童貞って、3で触れたように勉強熱心だからやってみると案外手マンが上手かったりする人もいるんですよね。腰の振り方はいまいちだけど(笑)

童貞と思われたくないのなら上の5つのこと意識してみてください! ちなみに私は童貞嫌いで~す。

 

■ライタープロフィール


桃倉もも
(ももくらもも)

たしかライター。Cカップ。初体験は19歳、イマドキ若干遅咲き開花な経験人数42人。
「若くも見えるけどなんか老けてるよね?旦那いくつ?」と言われがちな大学5年生独身。
どこぞのキラキラ区民系女子には負けますが、ワールドワイドな心でおっさんからクズ男まで相手にしてきたほうだと思います。
少しでもMTRL読者のみなさんの心に刺さるようなものを提供できたらと思います。

Twitter

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加