明日のモテるを配信中!

【地雷注意報】彼女が風俗嬢かどうかシティヘヴンで検索!

【地雷注意報】彼女が風俗嬢かどうかシティヘヴンで検索!

Views 28 August 2017 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも!!! とにかくゲスいつちけんです!!!

祭り、クラブ、海、ナンパなど開放的な夏のイベントで新規の女の子は捕まえられましたか?

知り合ったばかりでお互いをそんなに知らない関係なのに、予定を決めるのってドキドキして楽しいですよね。

特に、大学1年生の人は、高校の頃とはあきらかに違う出会いの種類に浮かれて、その子のことで頭がいっぱいということもあると思います。

しかしその女の子に以下の特徴があれば要注意。

・やたらとスケジュールの都合がつきやすい
・バイトを聞いても曖昧な解答
・カバンや財布などがハイブランド
・所持金に困っている仕草がない
・LINEが届く頻度が多い
・LINEの名前が本人だとわかりにくい
・やたら病院に行っている
・メンヘラっぽい

 

 

この特徴に多く当てはまったのであれば、その子は風俗嬢かもしれないですからです!!

現在、成人女性の20人に1人は風俗店での勤務経験があると言われています。

キャバクラに比べ、性サービス店は客との会話や女の子同士のトラブルも少なく給与も高額なため、内緒で風俗をはじめる子が後を絶たないそう。

大好きだったあの子が実は隠れて風俗勤務なんてこともめずらしくありません。女の子は嘘をつく生き物ですからね。

そんな隠れ風俗女子に引っかからないために『シティへブン』という風俗の紹介サイトを使ったリサーチ術を伝授しましょう!

 

彼女が風俗勤務か調べる方法!

まずはシティへブンのサイトへアクセス。

これがシティヘヴンのトップページ。沿線でお店を選びやすくなっている
https://www.cityheaven.net/

https://smart.cityheaven.net/tokyo/

『好みの女の子を探す』というページを押します。

全国の風俗からエリアを選べる
https://www.cityheaven.net/

なんと東京都だけでも10万人もの風俗勤務の女の子が登録されています。

1人の女の子が複数の店舗に在籍しているということもあるので、実際は10万人もいないと思われますが、それでもたくさんの風俗勤務の女の子がいるということがわかりますね。

業種はヘルス、ソープ、ホテヘル、デリヘル、エステ・アロマの5つから検索可能となっています!

身長は4c,単位で、バストもカップだけではなく、好みの大きさを指定できる
https://www.cityheaven.net/

身長、バスト、体型、ウエストのみならず身体つきまで調べることが出来ます。

年齢、血液型、さらには見た目のタイプ。

血液型って、風俗を利用する側としては絶対必要ない気がしますがそれすら調べられるんです!

性格は12項目から選べ、しっかり者、オタク、甘えん坊など種類様々だ
https://www.cityheaven.net/

そしてなんと性格まで!!!!
性格のバリエーションの中には『オタク』や『空気を読む』といったことまでチェックすることが可能。

個性を選ぶ欄では、素人、巨乳、パイパン、現役学生、黒髪、アニメ声など様々だ
https://www.cityheaven.net/

個性やプレイスタイルの欄まであり、
身体のパーツの特徴や現役学生かどうかなど事細かく調べることができたりと、ご覧いただいた通りとても精密に検索できるのです。

ちなみに、僕はこれで元カノを見つけて絶望しました。
これがそのときの画像です。

https://www.cityheaven.net/

 

見覚えのある顔(上から二番目)すぎてめちゃくちゃ焦りました・・・。

という感じで普段は風俗利用のためのサイトですが、身長、スリーサイズ、性格などを使えば個人の特定に使えてしまう怖いツールになりかねないのです!

スリーサイズがわからない場合でも、バストや性格のみでもかなり絞れます。
ちょっとそんなニオイがするなと思ったら、皆さんもこれで気になるあの子を調べてみてはいかがでしょうか…?

知らなかった方が幸せということもあるので、その辺りは自己責任でお願い致します。笑

■シティヘヴンHP
https://www.cityheaven.net/

 

■ライタープロフィール

つちけん
歌舞伎町バー店長のライター。
とにかくゲスい、下ネタ、闇が深い物を中心に執筆。

Twitter @DECADE10KENN

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加