明日のモテるを配信中!

【オススメ】フォローするだけで意識が上がるインスタアカウントまとめ

【オススメ】フォローするだけで意識が上がるインスタアカウントまとめ

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

instagram参照元:https://itunes.apple.com/


話題の写真投稿アプリinstagram

月間ユーザー数は3億人を突破し(2014年12月)、その勢いはTwitterを上回るまでに成長した。(出典元:www.nielsen.com)

MTRL読者の皆さんにもinstagramを利用している方は多いはず。

しかし中には、「アプリをダウンロードしてはみたが、誰をフォローしたらいいのかわからない。」という声も。
そこで今回はMTRL編集部厳選「押さえておきたいinstagramユーザー(インスタグラマー)」をジャンル別にご紹介します!

オシャレな写真編

写真の撮り方やアングル、加工など随所にこだわりが光るインスタグラマーを3名ご紹介。
彼らの写真を参考にし、‟いつも”の景色をちょっとオシャレに切り取ってインスタグラムに投稿してみましょう。

「○○くんのinstagramってオシャレだよね~。」なんて気になるアノ子に言われた日には、もう8割がたヤレます。

■アカウント名【@wakamera

1-1

■アカウント名【@yuma1983

1-3


■アカウント名【@10_YA

1-2

腹筋崩壊お笑い芸人編

仕事終わり、クタクタの身体で電車のつり革に手をかける自分を想像してください。そんな時、疲れも吹き飛ぶような、おもしろ可笑しい写真を見つけたら、思わずシェアしたくなるもの。

笑った写真を彼女にシェアしてあげてください。
自分の仕事疲れはとれないかもしれませんが、彼女の笑顔はみれるはず。

絶対に滑らない2名をピックアップ。

■アカウント名【@japan_wacky

Screenshot_2015-07-04-22-06-02

■アカウント名【@ariyoshihiroiki

Screenshot_2015-07-04-22-06-31

セクシーショット満載のAV女優編

エッチなことで頭がいっぱいの欲求不満な男子高校生もリア充大学生もとりあえずフォローするのをオススメするアカウント。
見えそうで見えないギリギリのいやらしい写真は、普段感じることのない何とも言えぬ興奮を体験させてくれます。
フォローするのに少し勇気がいりますが、そこから広がるファンタジーに飛び込もう。

■アカウント名【@official_hitomitanaka

Screenshot_2015-07-04-22-14-50

■アカウント名【@anri_okita

4-1

ファッションモデル編

好きなモデルさんのインスタグラムは「◯◯さんみたくカッコよくなりたい!」と思うユーザーの意識を高めてくれることでしょう。
気になるあの人の私生活をマネして一歩でもイケてるメンズに近づこう!
■アカウント名【@toshiki0410

2-4

■アカウント名【@screamer29

2-3

お弁当男子編

料理のデキる男子はそれだけで女子に注目されます。
ひっそりと料理の勉強をして、ある日突然作った料理の写真を投稿してみましょう。きっとその日から、女の子のあなたに対する印象は変わるはず

まずは、料理写真を多く投稿するインスタグラマーを日頃からチェックするところから始めてみましょう!

■アカウント名【@jinjin62o

3-1

海外アーティスト編

ティーンから絶大な支持を得る海外アーティスト3名をピックアップ。
女子との会話の切り口に「◯◯のインスタのあの写真みた?」なんてネタに使えちゃうかも?!

■アカウント名【@taylorswift

5-1

■アカウント名【@zacefron

5-3

■アカウント名【@harrystyles

5-4

まとめ

いかがでしょうか。

おもしろい写真を見て元気が出たり、綺麗な風景の写真を見て感動したり、写真を通じて何かを‟感じる”という行為はとても素敵な体験です。

何気なく投稿した自分の写真に、誰かが何かを‟感じる”こともあるはずです。

instagramを単なる写真投稿アプリとしてではなく、感動の交換場所と捉えると見方も、使い方も変わってくるかもしれません。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加