明日のモテるを配信中!

【肝試しより怖い!?】告発!男からきたキモいLINEスクショ

【肝試しより怖い!?】告発!男からきたキモいLINEスクショ

Views 23 August 2017 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出会いと別れの新生活がスタート。暖かい陽気に誘われて、変質者情報なんかも多くなってきて風流です。筆者(女子大生)も先日、Twitterで #フォロワーさんの怖い話教えてください #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 というようなハッシュタグのついたツイートが回ってきたりして楽しんでました。

そして、その時に回ってきたツイートの1つである意味ゾワっとするようなツイートを発見。

…これはムカつくのとキモいのとである意味ゾワァッ。
そしてこのツイート、共感する女性が多かったのか5.9万ファボ!

いますよね、昔自分のことを好きでいてくれたんだからまだ自分のことを好きなはずだといつまでも思っている勘違い男。もしかして他にも世の中には、勘違いしているというか、1人でハイテンションというか、とにかくウザい! と思うようなLINEを送りつける男がいるのでは? …うん。絶対いるはず!

ということで、過去に男から送られてきたウザい! キモい! と思ったLINEを送られたことがあるか、実際に調査してきました。

手フェチ男

「この人手フェチなんだけど、定期的に手の写真送ってくれってうるさいんです。LINEに限らずスナチャでも催促してくる。しまいにはゼミの課題で〜〜とか意味のわからない言い訳をしてくる始末。気持ち悪い」

T.Sさん 大学3年生

しかもなぜこの形なのか。意味わかんないな。

かまってちゃん男

「は? 呼んだだけ? そのためだけにわざわざLINE開かせんな」

H.Mさん 大学3年生

出た〜〜〜〜〜〜〜〜!
特に用もないくせに、無駄に名前呼んでくるやつ!
「寂しいんだもんかまってよ〜〜」とかそういう理由いらないから〜〜!!!
というか、それ許されるの、好きな人だけだから! 感情もない男からのそういうの、いらないから~~!!

一方的に送ってくる男

「無視してるのに何ヶ月置きかにLINEしてくる。ていうか、私は電話したくないんで、俺”も”話したいとかさも私もあなたと話したがってるみたいにしないでくれない?? こっちが忙しくて返してないんじゃなくてウザくてシカトしてるだけだから」

K.Mさん 大学2年生

返信1つもされてないのに一方的にメッセージを送ってくるそのメンタル、ある意味尊敬。
こういう風に一方的にメッセージ送ってくる人って、「男は押してなんぼ! 肉食じゃなきゃ☆ 押せばいつかは振り向いてくれるはず!」とか言って超ポジティブに事を解釈してそう。
次はいつ送られてくるのか…。どうかもう来ませんように。

勝手にハイテンション男

「”夏祭り拒否られたワロリン”てなに? なんで一緒に行かなきゃいけないわけ?」

S.Sさん 大学4年生

もしかしたら自虐のつもりで言っているのかもしれないけど、断った本人からしたら返しづらいし、だからといってどうして申し訳なくならなきゃいけないのかでイラっとくる文面。
というか絵文字が煽ってるようにしか思えない…。

飲みたがり男

「返信してない時点で察してくれよ」

I.Mさん 大学3年生

よっぽど一緒に飲みたいんでしょうね~。返信されないのに、一緒に飲んでくれる前提で「いつ飲む?」と聞いてくるメンタルの強さ…。

ウザさ全開な男

「なんでだよ! ☆ウザッ!」

K.Kさん 大学1年生

こんなあからさまにウザさを出してくる人も珍しい!
「はあ~」からの語尾の☆がムカつく~~~~!! 何様だよ!
このLINEは今回の中でもトップ3に入るレベルのウザさと認定してもいいですよね!?

次の日の予定に興味津々な男

「次の日と2日後と3日後の予定をしつこく聞かれるし、終いには何を聞きたいのかわからなかった」

S.Aさん 大学2年生

じわる・・・!
「普通の大学生は何をやってるのかと思いまして」とか「大学の近くにどんな施設があったら嬉しいか」とか必死に会話つなげようとしてるのがバレバレ。ただ単に会話が下手なのか、スカしてカッコつけているのか。
そんなことせずに素直に誘ったほうが、成功するかは別として、ウザさは半減しますよ…。

元カノと接触しようとする男

「私と付き合ってるときに今カノと浮気された。私と別れた後はずっと今カノと付き合ってるくせに、今更また接触しようとしてくる。まあ前から浮気男だったけど」

N.Mさん 大学3年生

まさに「行きたい理由を伺います」これに限る。彼女がいるのに元カノと会おうとする理由は? ウザさを通り越して呆れるしかない…。
まだ元カノが自分を相手にしてくれると思っているんでしょうか? 男ってバカ。

セフレに誘ってくる既婚男

「既婚者の男友達からセフレを誘われて、不倫じゃん! て断ったらこの返信…。呆れる…」

A.Hさん 25歳

「不倫じゃなくてセフレ! 別にいいじゃん」

…ん? どうしたのかな? この2つ、どんな違いがあるのかな??
にしても、友達をこんなに正面からセフレに誘えるって逆にスゴい・・・。

すぐ「死にそう」男

「定期的に死にそうって言ってくる男友達。私の女友達よりメンヘラだし、死にそうって毎回言うわりに全然死にそうに見えない」

I.Yさん 大学3年生

何かあるたび「めちゃつらい。死にそう」って弱すぎじゃない?
相談に乗ってもらいたいのはわかるけど、何もそこまで大げさに言わなくても…。毎回相手する方も「またかよ…」ってなりますよね。しかもこういう場合って、大抵そこまでつらくも死にそうなことでもなかったりするんですよね。
普通に「相談に乗ってほしいことあるから今度聞いてくれる?」でいいのでは?

重たい男

「俺に彼女いること知ってるのに、こういうの送られても困る。それに相手、男なんスよね…」

H.Aくん 大学3年生

…まさかの!
男が男を好きなことは別に良いと思うんです!
でもこれはメンヘラかつ重すぎる…。相手は彼女持ちしかも脈なしなのにここまでメンヘラ全開にできるのもすごい…。聞くところによると、先輩だそうで、強くは言えないんだとか。う~ん、人間関係って難しいですよね。

あなたはキモLINE送ってない?

いかがでしたか? こういうウザい・キモいLINEを送ってくる人って、性格の癖が強いんですよね。だから、自分が相手を嫌な気持ちにさせるようなLINEを送っているってことに気づかないでしつこくしてしまったり、神経を刺激するようなことを言いがちなのでは。

もし、自分もこんな内容のLINE送ったことあるな…と思い当たる節があれば今すぐやめましょう! 女から返事がないのは忙しいでも忘れてるでもなくて、興味がないからですよ!!

あわせて読みたい!

男子は要注意!女子にスクショを晒されがちなLINEのやりとり

既読・未読スルーさせない!返事をもらえるLINEの送り方

新入生要チェック!入学前のLINEグループでの正しい振る舞い方

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加