明日のモテるを配信中!

「マザコン必見!」本当に包容力のある女子とは?

「マザコン必見!」本当に包容力のある女子とは?

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは。MTRL読者の母、桃倉ももです。若い男の子だーい好きな桃倉です。

でも男子って本当にお母さんのことが好きですよね。今まで私が付き合ってきた人も、「おかん」「おかん」ってお母さんのことばかり。
たまに自分のお母さんと比べられちゃったりなんかして。「私はあなたのお母さんじゃないんだよ!」って感じ。

お母さんのどこがそんなにいいの? 包容力? 優しさ? おそらくこの辺りかと。

そこで今回はマザコン必見! 母のように優しく同じ位の年でも包容力のある女子ってどんな子なのか、その特徴をお教えします。

あなたは若いお母さんに巡り合えるかな?

1:年上と交際経験あり


年上と交際経験のある女子は同世代とはかけ離れた包容力を持っています。
考え方が大人びていて、少しのことでは怒らないと思います。というよりぶっちゃけ同世代であれ、ガキを相手している感がすごいので心が広いのです(笑)。
多少、鼻に障る部分もあるかもしれませんが自分はしたことのないようなことを経験している人はかなり包容力があると言えるでしょう。

2:関西人

人にもよりますが、関西人ってやたらと他人のことに世話を焼く人が多いです。
少々うざい部分もあるかもしれませんが、自分のことそれだけ気にかけてくれている証拠。困ったときなんかは頼ってみてもいいのではないでしょうか。

3:金銭的に余裕がある人

女の子 褒め方 可愛い モテる方法 女子ウケ
若い時から自分でバイトをして金銭的に余裕がある人は包容力があるでしょう。

男子が奢るの当たり前だとか思っているのは金銭的に余裕のないひとなのではないでしょうか? 多少余裕があれば、「それくらい私が払うよ~」と男子側が余裕のない時に助けてくれたりなんかしますからね。
ケチケチして金銭的に余裕のない人ってどこか切羽詰まってますもんね。

4:自立している

自分のやるべきことが決まっている。将来のビジョンができている人って迷いがないんですね。そういう人は精神面でも自立しています。

自分のことをまともに考えられない人にああだこうだ言われたくないですし、特に精神面で自立している人に頼りたくなるもの。

5:弟・妹がいる


最後、兄弟構成ってかなり大事だと思うんですね。やはり自分の育った環境なんかが性格に出てきますから、弟や妹、下に兄弟がいる人なんかはどこか包容力があります。

逆に、いくら歳が離れていても一人っ子のこはいつまでたってもワガママで自分勝手だなと感じることが多いです。兄弟構成はマジで大事!

 

どうでしたか? 上のような特徴を持つ女性は同世代であれかなり包容力があるでしょう。
ちなみに筆者は精神の安定以外は当てはまるので、私でよければぜひよろしくお願いいたします(笑)。

 

■ライタープロフィール


桃倉もも
(ももくらもも)

たしかライター。Cカップ。初体験は19歳、イマドキ若干遅咲き開花な経験人数42人。
「若くも見えるけどなんか老けてるよね?旦那いくつ?」と言われがちな大学5年生独身。
どこぞのキラキラ区民系女子には負けますが、ワールドワイドな心でおっさんからクズ男まで相手にしてきたほうだと思います。
少しでもMTRL読者のみなさんの心に刺さるようなものを提供できたらと思います。

Twitter

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加