明日のモテるを配信中!

実はメンヘラ?隠れメンヘラ女子の見分け方

実はメンヘラ?隠れメンヘラ女子の見分け方

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんお疲れ様です。メンヘラ桃倉ももです♡

最近何故か筆者の周りにホス狂いが増えてきました。ホス狂いってみんなよく語尾に「ピ」をつけたがるんですよね。

「担当ピ」だとか「しゅきピ~」だとか。

そんな周りの口癖が最近移り「これしゅきピ~」と普通の友達に言ったら「それ気持ち悪いからやめて」と言われてしまいました。

たしかに22にもなって「しゅきピ~」とか気持ちの悪い話。そこでハッと我に返ってこれから使うのをやめようかと思いますピ。

あと、ホス狂いってメンヘラちゃんも多いんですよね。ホス狂いたちを観察していたらなんとなくわかってきました。

隠れメンヘラの見極め方知りたくありませんか?
今回はあなたの周りの「実はメンヘラ?」な隠れメンヘラの特徴をご紹介

1:次女である

女の子 褒め方 可愛い モテる方法 女子ウケ3人兄弟の真ん中はメンヘラである確率が高いです。小さい頃から一番上の子よりも放置され、一番下の子よりも甘やかされていない傾向にあります。

仕方がないことなのですが愛情の偏りを大きく感じている人が多いため誰かに構ってもらいたいという感情がいっそう強いのです。

誰かに好かれたい、構ってもらいたく少しでも嫌われたと思うと精神を病む傾向にあります。

2:同じSNSの複数アカウントを所持

Twitterのアカウント、1つまたは2つくらいで十分なのでは?

それなのに3つ以上、複数のアカウントを使い分け鍵をかけている人は立派なメンヘラ。

特に女子は鍵付きのTwitterを作り、それを裏垢と称し日ごろぶちまけないことをひたすら書いています。

まさにこの世の闇。あなたのことも書かれているかも?

同じSNSを複数所持している女の子には気を付けて!

3:LINEの名前が本名ではない

たまにLINEを交換した際、本名でもなければもはや名前ではない名前で登録している人いませんか?

おそらくそれは身バレ防止のため。デリヘル、ソープ、風俗嬢など本名がバレたくない仕事をしている人がおそらく多いです。

そのような仕事をしている女子はそうとうストレスが溜まっているでしょう。精神がやまないわけがない…。

4:キャラもの・ウサギが以上に好き

メンヘラの子ってキャラクターものが異常に好きな人が多いんですよね。
きっと精神が大人になり切れていなく子供のままである人が多いのでしょう。

また、なぜかやたらウサギが好きという人も多いです。ウサギの大きなぬいぐるみが家にあったり、鞄に小さなウサギぬいぐるみを付けていたりと。

動物のウサギの性格的にも構ってくれないとダメ、また構われすぎてもダメとかなりデリケートな性格をしているのでそのあたり、メンヘラちゃんと似ているところに何か惹かれるものがあるのでしょうね。

5:ジャニーズオタクである

ジャニーズという現実離れした美少年に憧れている人で、現実と割り切っている人はいいのですが、ガチ恋をしているタイプは危険。

メンヘラというか痛い子というか、ちょっと関わらないほうがいいかななんて。

6:自称メンヘラではない

自称メンヘラな人はまぁまぁまだ社会で生きていけるメンヘラ。自分のことをメンヘラだと思っていない人が一番やばいと思うんですよね。

意識がないのが一番厄介!

どうでしたか? 結構あってると思うんですよね。

ホス狂いたちを観察した結果となんといっても私がメンヘラちゃんでしゅから♡

 

■ライタープロフィール


桃倉もも
(ももくらもも)

たしかライター。Cカップ。初体験は19歳、イマドキ若干遅咲き開花な経験人数42人。
「若くも見えるけどなんか老けてるよね?旦那いくつ?」と言われがちな大学5年生独身。
どこぞのキラキラ区民系女子には負けますが、ワールドワイドな心でおっさんからクズ男まで相手にしてきたほうだと思います。
少しでもMTRL読者のみなさんの心に刺さるようなものを提供できたらと思います。

Twitter

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加