明日のモテるを配信中!

【画像】突如現れた巨乳美少女!中国人コスプレイヤーMISAさんが可愛すぎると話題!

【画像】突如現れた巨乳美少女!中国人コスプレイヤーMISAさんが可愛すぎると話題!

Views 02 July 2017 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

始まりはこのツイート。
平和な週末のタイムラインに突如、巨乳、童顔、美少女という男の理想を詰め込んだ女の子が現れたのだ。

あまりの美少女っぷりに虜になった特定班がアカウントを探した結果、彼女は中国のネットアイドル、コスプレイヤーとして活躍しているMISAさんということがわかった。

それでは早速、彼女の可愛すぎる姿をご覧いただこう。

中国ネットアイドルMISAさんの天使すぎる可愛さに注目

MISAさん(@misafighting)がシェアした投稿

MISAさん(@misafighting)がシェアした投稿

MISAさん(@misafighting)がシェアした投稿

MISAさん(@misafighting)がシェアした投稿

MISAさん(@misafighting)がシェアした投稿

MISAさん(@misafighting)がシェアした投稿

MISAさん(@misafighting)がシェアした投稿

MISAさん(@misafighting)がシェアした投稿

MISAさん(@misafighting)がシェアした投稿

MISAさん(@misafighting)がシェアした投稿

MISAさん(@misafighting)がシェアした投稿

MISAさん(@misafighting)がシェアした投稿

サラサラのロングヘアに童顔、さらに巨乳・・・ジャスティス・・・・!!!
あどけない表情を惜しげなく見せる彼女にホイホイされ、フォロワーは急増中だ。

本人からメッセージが到着!

この反響を受け、日本のファンへメッセージをもらえないかMISAさんにDMを送ってみたところ、なんと返信がもらえました!

人気ネットアイドルMISAさんからメッセージをもらいました!

「皆さん、応援ありがとうございます!」

短っ! ちょっと日本語では訳しづらいニュアンスですが、みんな私のことを好きでいてくれてありがとうございます!とのことでした。

中国コスプレイヤーMISAさんのアカウントはこちら

Twitter(ファンの方が運用) @misafighting
Instgram @misafighting

抱きしめたいという感情しか浮かびませんが、世界を繋げるSNSに感謝🙏多謝

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加