明日のモテるを配信中!

【今別れないと後悔する!?】都道府県別彼女の懸念点

【今別れないと後悔する!?】都道府県別彼女の懸念点

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたの彼女は何県出身ですか?
自分とは違う地方で生まれ育った子って、方言がかわいかったり、ピュアな感じが新鮮だったり・・・なんとなく良く感じてしまいますよね。

でも、それだけで安易に付き合うと思いもしなかった懸念点が出てきてしまうかも!?
ということで今回は、地方別彼女の懸念点を考えてみました。

北海道


ここは関東なのにセコマに行きたいと埼玉まで連行される

青森県

ねぶた祭りに毎年連れて行かされる

岩手県

「北海道には負けるけど県の中では1番面積が大きい」と謎の主張を永遠と聞くことになる

宮城県


焼肉屋で牛タンしばり

秋田県

佐々木希が可愛すぎて彼女と比較してしまう

山形県

カラオケでやたらと大塚愛のさくらんぼを歌う

福島県

http://item.rakuten.co.jp/kioskgift/615-01/

“ままどおる”に影響されすぎてパパが愛せない

茨城県

“いばらぎ”だろうが“いばらき”だろうがどっちでもいいのに永遠ときと主張してくる

栃木県

SEX中にU字工事みたいな喋り方されたら中折れする

群馬県

他県からバカにされすぎていて自虐のクオリティだけは無駄に高い

埼玉県


貧乳だからパイズリしてもらえない

千葉県

ディズニーランドに行かないと非国民扱いされる

東京都

「田舎ほしいなぁ〜」という冷戦マウンティングを受ける

神奈川県

横浜近辺に出身だと神奈川出身ではなく必ず「横浜出身です」という謎のプライドを持っている

新潟県

米は買うものだと思ってないので、米を買って来たら玄関の鍵を閉められる

富山県

https://tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16000827/dtlphotolst/4/smp2/

日本一綺麗なスタバがあるため、他のスタバにいってもバカにされる

石川県

微妙に都会だからって調子に乗ってると言うと、その日はもう1日不機嫌

福井県

コシヒカリが新潟のものと言うと別れ話を持ち出される

山梨県

ももは硬いのが1番だと力説されて日が暮れる

長野県

県立高校はほとんど私服なので青春高校時代にヤキモチを妬かれる

岐阜県

ちんちんが下ネタじゃないのでこっちが焦る

静岡県


さわやかゴリ押しすぎて他のハンバーグを食べてくれない

愛知県

小倉トースト以外トーストと認めてくれない

三重県

松坂牛と西野カナが心の支え

滋賀県

大阪や京都の人と喧嘩になったら「琵琶湖の水止めるぞ」しか言わない

京都府


お茶漬け出したらキレられる

大阪府

「で、オチは?」と言われ、意味のない話ができない

兵庫県

大阪と一緒にすると夕飯抜きになる

奈良県

鹿がどこにでもいると思われていることを知ると、鹿に負けない攻撃力を発揮する

和歌山県

愛媛に対する対抗心が強すぎて、愛媛には旅行に一生行けない

鳥取県

喧嘩になると鳥取砂丘に埋められる

島根県

出雲大社の威力が強すぎて結婚せざるを得なくなる

岡山県

きびだんごを口に入れられて調教される

広島県

喧嘩したときにガチでヤクザかと思うくらいの口調で攻撃してくる

山口県

メンヘラ サードウェーブ 女
浮気で裏切った時にはフグの毒で殺されそうになる

徳島県

お酒が入ると阿波踊りし始める

香川県

「うどんよりそば派」と言った日には口をきいてもらえない

愛媛県

一緒に住んだらポンジュースがでる水道も併設される

高知県

マグロじゃなくてカツオだけど結局マグロ・・・かも

福岡県

お土産 美女 北海道 静岡 愛媛 九州 ランキング
博多美人を期待したのに・・・とは口が裂けても言えない

佐賀県

がばいばあちゃん並みに気が強い

長崎県

彼氏に福山雅治に負けない爽やかさを求めてくる

熊本県

くまもんグッズで家の中が埋め尽くされる

大分県

別府温泉の匂いが身体に染み付いている

宮崎県

マンゴー食べさせられすぎてマンコ舐めたくなくなる

鹿児島県

黒豚を食べすぎて黒豚にだんだん似てくる

沖縄県


クラブで泡盛を豪快に飲んで泥酔して帰って来る

 


 

彼女を選ぶときはしっかり出身地も把握しておきましょう。
ここで挙げたものはあくまで仮説ですが、思わぬデメリットが後からでてくるかも・・・!
「こんなことがあった!」などの事例の報告は編集部まで。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加