明日のモテるを配信中!

【ヤりたい時に】お家に女の子を連れ込みたい男子が選ぶべきオススメDVD

【ヤりたい時に】お家に女の子を連れ込みたい男子が選ぶべきオススメDVD

Views 02 May 2017 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「うちでDVD観ようよ?」

これは「セッ●スしよう」の隠語として全世界の共通認識ですよね。

男サイドの本音としては観るDVDが『トムとジェリー』のような子供向けアニメであろうが、『ラブ・アクチュアリー』のような涙する王道ラブストーリーであろうが関係ない。

どうせラストシーンまで観ることはないし(確実におっぱじめちゃう)!

ただ女の子に「うちでトムとジェリー観ようよ」っていうのと、「うちでラブ・アクチュアリー観ようよ」っていうのじゃ全然違いますよね?

今回は女の子が思わず「観たい!」と言うような女子ウケDVDをまとめて観ました! コトが済んだ後に改めて観ることも考えて、きちんとカップル向けの映画なのでご安心を。

DVDをチョイスする上で大切な3か条!

その1:ジャンルはラブストーリーかホラー
やはりこのジャンルは鉄板。自然に身を寄せ合ったり、手を繋いだりしやすい。

その2:タイトルは聞いたことあるけど、観たことないであろう作品
それ観たことある! となるとうちに連れ込むチャンスが台無し。あくまで相手が聞いたことあるけどまだ観たことなさそうな作品を選ぶ。

その3:前半にラブシーンがあると◎
中高時代に女子と面白半分でAV鑑賞をしているといつの間にか・・・なんてことがありましたよね? それと同じ効果でラブシーンを観ると相手もついついムラムラするはず!?

女の子とイチャイチャしたい時にオススメの映画

『インシディアス』(ホラー)

映画 DVD インシディアス
http://www.presidio.co.jp/archive/insidious/

引っ越す度にその先で恐怖が訪れる定番のホラー映画で、「ソウ」シリーズを手がける監督と「パラノーマル・アクティビティ」を手がける監督とがタッグを組んだ名作です。驚くシーンが多いので、抱きつかれるタイミングがふんだんにあるのもオススメの理由。

『キリング・ミー・ソフトリー』(ラブストーリー)

DVD お家デート キリング・ミー・ソフトリー
https://movies.yahoo.co.jp/movie/キリング・ミー・ソフトリー/236860/

バリバリのキャリアウーマンである彼女には彼氏がいるにも関わらず、別の男に惹かれていく。電撃的にその浮気相手と結婚するが彼にはある秘密が・・・。衝撃的な官能ベットシーンが話題になった名作。

『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』(ラブストーリー)

映画 DVD お家デート
http://fiftyshadesmovie.jp

大学生の女の子が若い魅力的なCEOに出会って恋に落ちるが、彼は変わった性癖の持ち主であった。エロチックなシーンが多いが、非常に描写がオシャレなので女性ウケも抜群! エロくてオシャレというまさにもってこいの映画です。

『愛を読むひと』(ラブストーリー)

愛を読むひと 映画 DVD
https://movies.yahoo.co.jp/movie/愛を読むひと/332362/

36歳の女性が15歳の男の子をただ助けるだけのはずだったのに、そこから二人は恋に落ちてしまうと言う純愛ラブストーリー。男の子にとってはそれが初体験であり、その所作もリアルに撮られています。美しいラブシーンが多いので観ている二人のムードも盛り上がること間違いなし。

『REC/レック』(ホラー)

REC 映画 DVD
https://movies.yahoo.co.jp/movie/REC/レック/330085/

グロいシーンは少ないので、女の子が「こわ〜い」という恐怖感を味わうにはちょうど良い程度の怖さ。また手持ちカメラで撮影されているので、臨場感抜群で彼女が思わず腕にしがみついてくるでしょう。

『アイズ ワイド シャット』(ラブストーリー)

映画 DVD アイズ ワイド シャット
https://movies.yahoo.co.jp/movie/アイズ ワイド シャット/85193/

トム・クルーズとニコール・キッドマンが主演の名作ですが、1999年公開の映画と少し前のものなので観たことない人も多いのではないでしょうか。秘密の乱行パーティーにトムクルーズが足を運ぶシーンが含まれていて、このシーンには男女ともに興奮すること間違いなし!

以上、お家に女の子を連れ込みたい時に男子が選ぶべきDVDでした!
どれも本当に名作映画なので、最後まで一緒に観てしまうとワンチャン目的だった子と良い感じになってしまうかもしれませんよ(笑)。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加