明日のモテるを配信中!

【妹尾ユウカが斬る】SNSに大量繁殖するブスの生態

【妹尾ユウカが斬る】SNSに大量繁殖するブスの生態

Views 23 February 2017 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、妹尾ユウカです。

一億総ご意見番社会ですね。SNSは、埋まっていた才能が発掘される素敵なツールであると同時に、一生埋まっておけばいいアホも発掘されて、私たちに定期的にネタや燃料を供給してくれます。

スマホネイティブでもある私たちの世代は、アラサー世代に比べてセルフィーへの抵抗もない。一億総自撮り社会でもあり、SNSのない生活なんて考えられない程。

そんな現代に疑問がないわけではない。今回は、寛容なエリートブスの私でもイラッとくるSNSに大量繁殖するブスの生態について紹介していこうと思います。

 

高学歴メンズと優勝してます自慢のブス

レベルの高い男性(高学歴、高収入、高身長)とのセックスについて、誰も聞いていないのにSNSで無駄に語るブス。社会的にレベルの高い男とセックスすることで、自分も同じレベルの人間だと勘違いしてるのかな? 実際はただのテイクアウト専門店なのに。

※なかには自慢でなく純粋な性癖として高スペック男子のちんぽの食べログを更新する強者もいる。

 

顔面偏差値チート御用達!SNOWブス!

近年、増加傾向にある巨大詐欺犯罪組織の手口。自分の素の顔が可愛くなるわけでは無いし、もはや別人の写真をインスタにアップして、「いいね」が貰えてご満足ですか? 加工した写真は本当のあなたじゃないよ。虚しいだけ。私がSNSで学んだ事は「ブスは隠すな、どうせバレる。」です。

 

お前の近況報告をタグにするな! #付けすぎブス

検索してもそいつの投稿以外に1件も出てこないようなハッシュタグや、区切りまくりのタグ。「今日は○○でランチした。美味しかった。#instafood #lunch #ランチ」コレはまだ10000歩譲って許せる。私が許せないのは「#今日は #○○でランチ #した #美味しかった #また行く #やっぱり #○○が1番」。

#マジで #ウザい #から #やめて #ブス

 

インスタジェニック!YSLのリップ買いすぎブス

これは、かなりピンポイントかもしれませんが、共感してくれる女性は多いはず。ヴォリュプテ ティントインバームにもうウンザリ。ミーハーが過ぎる。「YSLの新作リップ可愛すぎて2本購入!」。”YSLのリップはご使用前にSNSにアップしないと死にます”とでも説明書に書いてあった?

 

LINEのタイムラインに現れるポエマー系ブス

皆さん、LINEのタイムラインって使いますか? 日常的には使わない人が大半かと思いますが、ここに現れるのは、大抵どうでもいい報告をする偏差値の低そうな女。「暇な人スタンプー」とか、男からの「どうしたの?」のコメント待ちの「もう無理かも…」。その他には「昨日○○とサシ飲みからの△△も合流してオケオした(笑)やっぱ、このメンツ最高!w」などの投稿。超どうでもいいから家でやってくれ。それと、ソナポケの歌詞のような安っぽい恋愛ネタをダラダラ投稿するのもやめて。

 

自称インフルエンサー気取りのブス

モデル気取りでレセプションパーティーに遅刻して「招待されました。」自慢も欠かさないブス。所詮一般人なので、パーティーの場で浮くが、ブスは盲目なので気が付かない。高級マンションにキャバ嬢が住んでいるように、華やかな場も相応しくない人たちに侵略されつつある昨今。

 

まだまだ言い足りないくらいですが、そろそろ「ブーメランだろ。」「どの顔で言ってるの?」というクレームが届く頃なので今回はこのへんで。あ、それから犬山紙子さんの名言に「ブス」は状態であって最終形態ではないというものがありますので、皆さんも「ブス」という落とし穴にSNSという罠を経由してかからないようにご注意を。

 

■ 妹尾ユウカプロフィール

【拝啓、土俵の下のブスたちへ】悪口まみれの女たちを妹尾ユウカが斬る!

妹尾ユウカ(せのお ゆうか)

Gカップの19歳

 

■Twitter
https://twitter.com/yuka_seno

■instagram
https://www.instagram.com/yuka_seno/

 

■アーカイブ

【拝啓、土俵の下のブスたちへ】悪口まみれの女たちを妹尾ユウカが斬る!

【夢の跡】人気のリムジン女子会の理想と現実?! 妹尾ユウカが斬る!

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加