明日のモテるを配信中!

【女子の本音】気付け!女のセックスアピール。

【女子の本音】気付け!女のセックスアピール。

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TIG88_bednouederirakkusu-thumb-1000xauto-16708
三大ブス県在住・独身OLの私です。ここでは世の中の女子が心の中で思っていることを、こっそり教えようと思います。モテは1日にしてならず。今回は私たち女の子が放つ、セックスアピールについて。

◆「うるうる」唇

N112_kuchibiruwomottekuru-thumb-1000xauto-14448

女にとって唇は武器。手強い男を落としたい時は真っ赤な口紅で強気な女を演じたり、年上のおにいさんには薄付きリップでピュアさを演出してみたり。キスしてほしい時はもちろん、うるうるにグロスをたっぷりと。

でも、キスした時に口紅やグロスでベタベタするのが嫌なのも分かってる。だから待ち合わせにはバッチリ塗って登場するけど、デートの終盤にはキスされやすいようにリップクリームだけにしているの。本当の狙い目は、女の口紅が落ちた時よ。

◆「透ける」お洋服

TIG88_kamiwosawarujyosei-thumb-autox1000-16655
透け、好きでしょう?女の子は知ってるんだから。薄い黒ストッキングからほんのり透ける肌色だったり、シフォンブラウスの下に透けるキャミソールや二の腕だったり。大好きなのでしょう?

谷間バーン!生足バーン!に興奮するのも知ってはいるけれど、見せ放題じゃあそこでお腹いっぱいですよね。チラ見せして、その先はあなたにだけ見せたいの。

◆「ふわっと」香り

AI_IMG_7674-thumb-1000xauto-12533

女の子ってどうしてあんなに良い香りがするのでしょう。たまに数メートル離れても香水の匂いが分かるようなギャルも居ますが、それはそれで彼女なりのアピール。でもね、ふわっと香る程度に抑えているのも女の子の技なのです。ごめんね、それわざとだよ。

この匂いはどこからだろう、この子かな?と香りの元を探らせて、あなたをこちらへおびき寄せているの。もっと近付いて!こっちこっち!

 

◆「微かに」触る

C777_iphonewomiserukoibito-thumb-1000xauto-14875

ボディタッチは、男性からしても分かりやすいアピールなはず。しかしあまりベタベタ触れられても有難さが減りますよね。

賢い女の子はセックスアピールの安売りはしません。気になっているあなたにだけ気付いてもらえるように、微かに触れます。「この写メ見て~!」とスマホを渡す時に指先だけ触れるようにしたり、飲み会の席で隣にいるあなたに膝先を少しだけ掠らせてみたり。

そうすることで男子が「もっと欲しいな」って思うこと、知っているわ。自分から大きな賭けはできない。だからエサを巻いて、あなたがそれに噛み付いてくれるのを待っているの。

 

いかがでしたか。ストレートに言葉では誘えない女心をわかってね。それに気付けるのが、モテ男ってものよ。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加