明日のモテるを配信中!

【自分へのご褒美に】聖なる夜に舞い降りたサンタコス女子が天使すぎる件

【自分へのご褒美に】聖なる夜に舞い降りたサンタコス女子が天使すぎる件

Views 21 December 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この季節、タイムラインをスクロールすれば幸せが訪れるものがあります。

それは、サンタの格好をした女の子のコスプレ!!!
ということで、今回はサンタコス女子をまとめてみました。
恋人がいない人でも感じられるHAPPY X’MASをどうぞ!

CandyDollイベントありがとう 明日のプリイベもよろしく ちなみに明日もサンタです

A photo posted by 佐藤ノア(suga/es) (@sugar_79) on

#サンタコス #猫耳 #コスプレ #selca #selfie #自撮り #santa #instagood #instafollow #followme

A photo posted by 天使梨桜 (@rio_amatsuka) on

ゆあさんた🎅💭💭 #Christmas #santa #🎅 #pink

A photo posted by 三上悠亜 (@yua_mikami) on

❤❤❤ . 白もこ❄ちるころサンタ いえい((・ω・*≡*・ω・))いえい . ころサンタはちるサンタへの プレゼント🎁お届けの 任務遂行したっっ🏃🏃😁💓 いつ渡そうかわたわたしたけど 喜んでくれてよかったあああ(ㅅ´ ˘ `) . とりあえずアプリでの 盛れ具合👸✨がすごくって iPhoneがすごく羨ましくなった🐼💕 . また明日ご報告があります୧꒰*´꒳`*꒱૭ . #撮影後のお戯れ #クリスマス #Xmas #Christmas #サンタコス #白もこもこ #サロモ #サロンモデル #フリーモデル #モデル #原田彩 #木村美瑠 #hair #make #fashion #girl #like4like #happy #love #like #instagood #instasize #happylife #お互い本当のお姉ちゃんより似てる件 #ちるころ

A photo posted by Aya Harada 🐼 (@ancororiin) on

🎄💓 #にこいち #サンタコス

A photo posted by なっちゃん🐰💭💓 (@nattyaan) on

おまけ トナカイコス

コスプリ2 #christmas #rino #l4l #トナカイコス #トナカイ #reindeer #yokohama

A photo posted by non_bam 🐍 (@kanon2952bam) on

. そんなわけで Xmasユニバは トナカイさんでした💡 かわいいサンタさんと トナカイさんは たくさん見かけたけど きぐるみはあたしたちだけだった✌🏻️🌟 なにって きぐるみそうとうあったかかった(笑) かわいいコスプレは 歳と寒さに負けてもうできません。(笑) "あれ?サンタさんは?" って いろんなところでキャストさんにきかれて "出張中なんですよ〜"って 聞かれるたびやまわきが答えて この日ずっと それ貫き通してた(笑)(笑) . 適当で ゆるーいやまわき、そんなところがすき。 シンプルに気があう ノリがあう クラス離れてもなかよしこよし🍒 やまわきとはいろんな思い出あるけど まだまだ増える予定〜〜 連絡全然とらなくても 絶対縁切れない自信しかない そんな友、やまわき またどっか遊びに行こうね、温泉とかね! . #ユニバ #ユニバーサルスタジオジャパン #トナカイ #トナカイコス #着ぐるみ #コスプレ #コスプリ #プリ #プリクラ #christmas #xmas #christmastree #tree #costume #usj #bff #1209 #🎅は出張中 #🎄 #🎅 #🎁

A photo posted by Minami Itakura (@chocopurin_373) on

クリスマスの訪れは感じられましたか?
当日までに自分だけのサンタさんを探してみてください。

■萌え袖女子はこちら

【まじ天使】ニットを着た可愛い萌え袖女子の癒される画像まとめ

■白ニット女子はこちら

【思わず抱きしめたくなる】白ニットを着たあざと可愛い女子にただ癒されるまとめ

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加