明日のモテるを配信中!

【赤文字系好き必見】圧倒的男ウケ!かわいい女の子のInstagramアカウントまとめ

【赤文字系好き必見】圧倒的男ウケ!かわいい女の子のInstagramアカウントまとめ

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

とにかくかわいい女の子に癒されたい!!
でも、女の子が言うかわいいって何か違うんだよなぁ・・・って思うことってありますよね。
心配しないでください。今回は男ウケ必須な女の子のインスタアカウントを厳選して紹介!!

しばちゃん

アカウント:@shibaobasan

サロンモデルで活躍するしばちゃん。トリンドル玲奈に似ていることでも話題になりました。
インスタではお茶目な変顔も披露しているので、要チェック!

吉田理紗

アカウント:@yoshirisaa

以前、日本テレビ「ZIP!」のリポーターも担当していた彼女。小動物のような表情が男心をくすぐります。

加藤瑠美

アカウント:@katorubi

Rubi Katoさん(@katorubi)が投稿した写真 – 2016 11月 24 7:40午後 PST

Rubi Katoさん(@katorubi)が投稿した写真 – 2016 2月 12 6:27午後 PST

学生時代様々な雑誌で活躍しながら、成城大学のミスコンにも出場していて、準グランプリに輝いております。大きなくりっとした目でみんなメロメロ♡

島村遥

アカウント:@shimamuu_m

島村 遥さん(@shimamuu_h)が投稿した写真

島村 遥さん(@shimamuu_h)が投稿した写真 – 2016 10月 6 3:28午前 PDT

女の子らしい表情からは想像つかないが、かなりのゲーム好きらしい。このギャップも男からしたらたまりませんよね?

本多胡桃

アカウント:@kotohonda

Rayの紙面上で活躍するスタイル抜群な彼女。インスタの更新率が高く、いろんな表情を見れますよ!

あやぷー

アカウント:@ayapuu_22

ayakoさん(@ayapooh_22)が投稿した写真 – 2016 11月 20 6:07午後 PST

ayakoさん(@ayapooh_22)が投稿した写真 – 2016 9月 26 10:45午後 PDT


今回紹介する中でもダントツ女の子らしい印象。ふわっとした雰囲気に男は癒されること間違いなしです。

吉成由利

アカウント:@yoshinariyuri

ヘアカタを中心に活躍していてる彼女。ファッションにもこだわりがあり、美容や服飾関係の男に好かれそうです。

中村麻美

アカウント:@asami_n23

中村麻美さん(@asami_n23)が投稿した写真 – 2016 10月 16 5:10午前 PDT

ミス青山学院大学2015のファイナリストで山賀琴子さんとも仲が良いよう。色白に少し童顔な顔で男ウケは確実です。

渡邉光沙子

アカウント:@misamisa014


CanCamの読者モデルをしていた彼女。OLでもあり、等身大だけどなかなか周りにいない可愛さ。

寺本月夜

アカウント:@luppychuckey

ViViの紙面上で読者モデルとして活躍中。猫顔好きの方はチェックすべきです!

細田彩花

アカウント:@ayaka_hosoda

目鼻立ちがはっきりしている彼女。主にサロンモデルで活躍しており、王道美人です!

まとめ

かわいい女の子のインスタまとめ、癒されましたか?
男友達との飲み会でこの記事をシェアしてみたら盛り上がること間違いなし!
気になるアカウントがあったら、目の保養に是非フォローしてみてください。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加