明日のモテるを配信中!

【女子ウケする服装】冬デートでの女の子が着てほしいOK・NGアウターTOP3

【女子ウケする服装】冬デートでの女の子が着てほしいOK・NGアウターTOP3

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

勝ち組の皆さん、デートはしていますか? 最近は、毎日凍えるような寒さで、外に出る度人肌が恋しくなりますよね。
そんな時に役立つ存在と言えばやっぱり彼女。でも、そういう存在がいるからって、相手に温もりばかりを求めていませんか?
そう、デート服気を使っていますか? ということです。
少々急な入り方でしたが、彼女が心の温もりをくれる分、あなたはどれだけ相手に胸キュンを返せているかという話なんですよ! 彼女に感謝しているならデートくらいは女子ウケする服装でいきましょう。
今回は、女の子に聞いた冬デートでの女ウケアウター、NGアウターTOP 3を紹介します。これら意見を参考に、デート服を考えてみてください。

OKアウター

1位 チェスターコート

%e5%86%ac%e3%81%ae%e3%82%a2%e3%82%a6%e3%82%bf%e3%83%bcok-ng_123参照元:http://zozo.jp/

チェスターコートが選ばれた理由
・大人っぽい
・スマートに見える
・お洒落感がUPする
・キッチリ感がある

羽織るだけで大人っぽく、そしてキレイめに見えるチェスターはデートにぴったり。レストランに行っても何も問題がないです。中は王道に白ニットがいいかも。

2位 トレンチコート

%e5%86%ac%e3%81%ae%e3%82%a2%e3%82%a6%e3%82%bf%e3%83%bcok-ng_3239参照元:http://zozo.jp

トレンチコートが選ばれた理由
・大人に見える
・着こなせてたらかっこいい
・ワンランク上

黒のブーツとの相性もバツグンなトレンチ。どちらかというと色気の漂う男性が着ているイメージだからこそ、デート服には◎。
こんな感じの服装はいかがでしょうか。

3位 レザージャケット

%e5%86%ac%e3%81%ae%e3%82%a2%e3%82%a6%e3%82%bf%e3%83%bcok-ng_9094参照元:http://zozo.jp

レザージャケットが選ばれた理由
・男らしくてカッコいい
・クール
・着こなせる人はおしゃれ

カッコいい辛口アイテム代表。デニムとの相性もバツグンです。ハードに着こなすのも男らしさがあって良し、彼女とバランスを合わせて、甘辛MIXで着こなすもよしのアイテム。

NGアウター

1位 スカジャン

%e5%86%ac%e3%81%ae%e3%82%a2%e3%82%a6%e3%82%bf%e3%83%bcok-ng_423参照元:http://zozo.jp

スカジャンがNGな理由
・ヤンキーみたい
・子供っぽい
・似合う人は似合うけどデートではやめてほしい

大流行中のスカジャンもデートでは不人気。特にクリスマスデートでは、彼女にとっていつも以上にフォトジェニックに残したいイベントなので、せっかくおしゃれしてきたのに、なんで自分は何も気を遣わないの?と不機嫌になってしまうかもしれません。こちらはネットでも同様の意見が目立ちました。

2位 マウンテンパーカー

%e5%86%ac%e3%81%ae%e3%82%a2%e3%82%a6%e3%82%bf%e3%83%bcok-ng_3721参照元:http://zozo.jp

マウンテンパーカーがNGな理由
・今から山登りするの?って感じ
・モサモサしてる
・デートには向かない

ストリートでの支持率は安定してありますが、デートには不向き。男的にはジップをあげれば寒さをしのげていいのですが、これでレストランに行けるのか?と考えたら完全に向きませんね。「お前が登るのは、山ではなく私なんだから私に標準を合わせてこい」というそれな!意見もありました・・・・!

3位 モッズコート

%e5%86%ac%e3%81%ae%e3%82%a2%e3%82%a6%e3%82%bf%e3%83%bcok-ng_6270参照元:http://zozo.jp

モッズコートがNGな理由
・溢れ出る踊る大捜査線感
・事件が起きそう
・場所により合わない

バンド好き女子を中心に、モッズコートを着ている男子への熱烈なファンもいますが、何と事件が起きそうという意見が。普段はいいかもしれませんが、決してキレイめアイテムではないので、クリスマスデートでは外しましょう。

調査の結果、どうやら女子たちは、少し大人っぽく、なおかつキレイめ感を残したアウターに惹かれることが判明。
補足になりますが、黒のタートルネックと合わせるとアウターも映えて、女子のトキメキポイントがアップするようです。この冬、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

早めにゲットして長ーく着たい!2016年AW 今季着るべきトレンドヘビーアウター5選

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加