明日のモテるを配信中!

【男子のドン引き部屋】女の子が見ているポイントと言い訳例8選

【男子のドン引き部屋】女の子が見ているポイントと言い訳例8選

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「今からうちこない?」
あなたはこのフレーズをいますぐ女の子に言うことができる部屋に住んでいますか?

女の子は男子が気にしていない部分もチェックしています。
今回は、男は気にしていなくても女子は気になる男子のドン引き部屋ポイントと、それを指摘されたときの言い訳例を紹介します。

極端に汚い

飲みかけのペットボトルや使い終わったカップやお皿を机の上に置きっぱなしにしていたりしませんか?
タバコの灰皿が満タンになったりしているのもNGです。

言い訳「おれ、年上にモテるんだよね~!」

元カノの思い出の品

これは1番見たくないものですね。
女の子を家に呼ぶなら絶対見えないところにしまい込みましょう。

言い訳「捨てるの忘れてた」「これ、妹のなんだよね〜」

ぬいぐるみ

nuigurumi
これは完全にアウトです。
元カノとの思い出の品感を感じるし、逆に自分の趣味できれいに並べられていてもドン引き。
かわいいとでも言ってもらえると思っていたらもう重症です。

言い訳「〇〇に似ていると思って毎日一緒に寝てるんだ☆」

生理用品、化粧品

うっかり女友達や元カノが置きっ放しにしていませんか?

あなたが見ていないうちに、鏡の裏や洗面台の下の棚もチェックしている女子もいるので、隠すよりなるべく捨てるほうが賢明かもしれません。

言い訳「妹がきてさ」「それ、母ちゃんの」

ごみ箱の中身

gomi
使い終わったゴムや生理用品などごみ箱の中は危険がいっぱい。
また、カップラーメンのカップのような生活感がですぎているゴミも好感度が下がります。可能ならば人が家に来る前にゴミ捨てをするようにしましょう。

言い訳「うわ、友達カップルに昨日家貸したらゴミが最悪な状態!

クレンジング、シャンプー

化粧落としや美意識高めのシャンプーは女の匂いぷんぷんです。
だれが置いていったの?という疑問しか女の子は浮かびません。

言い訳「たまにクマ消したり、あと日焼け止めつかうからクレンジングは置いておくんだよね。俺、ジェンダーレス目指していた時期あって」

無駄にたくさんある自己啓発本

hon
本棚をチェックする女の子も意外と多くいます。
知的な感じの小説本やファッション誌なら問題ないですが、無駄に意識が高い自己啓発本は女の子に嫌がられる可能性が高いです。

言い訳「先輩が無理やり読めって置いていったんだよね。」

薄汚れたシーツや枕

こんなベッドで寝ている男を好きになる女の子はいません。
洗濯をおろそかにしがちな場所ですがきちんときれいにしておきましょう。

言い訳「女の子部屋によんでなさそうでしょ?」

 

 

いかがでしたか?
女の子を呼ぶ際は隠すものは隠して捨てるものは捨てましょう!
モテ部屋にチェンジすればクリスマスまでに彼女ができるかも!?

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加