明日のモテるを配信中!

【親子のやりとり】母親とのほっこりするLINEまとめ

【親子のやりとり】母親とのほっこりするLINEまとめ

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんは普段母親とLINEでやりとりをすることはありますか?
たまに送ってきたかと思えば、意味不明なメッセージを送ってきたり、心配してくれたり家族のありがたみを感じますよね。
今回は、普段両親と連絡を取ってない人でも、ちょっと連絡したくなるような母親とのやり取りをちょっとだけ覗かせてもらいました。

母は将軍!?

180096

徳川家康が、化粧が落ちることを心配してくれています。
こんなにストレートに娘の心配をしてくれるなんてなんて優しい将軍様・・・。

仲良し夫婦

180094

犬のみるくちゃんが、お父さんの側で寝ていて幸せそう。と
父親の写真を送ってくる母…ほっこりしますね。家族の仲の良さが見て取れます。しかし前日には・・・

180095

父親からも、犬がお母さんの横で寝ていると、全く同じシチュエーションの画像が娘さんに送られてきていました。
お父さんお母さんまだまだアツアツですね! 

クソ息子でごめん

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-28-10-27-29

成人を超えた息子氏、ゴミ出しと風呂に入って褒められています。
このとき息子はちょっと心が痛んだそう。
一人暮らしで心配させるのもほどほどにしましょう。

帰りが遅くて

180093

女子大生が友達と飲みに行っているところに、お母さんからメッセージ。
台風が来ていたんですかね? 
時間も25時…心配で眠れない母親の姿が目に浮かびます。早く帰ってあげて! ! 

母さんごめん・・・

180097

お母さんが普段から息子の写真をfacebookやSNSに載せていたそうで、知り合いからメッセージが来たそう。
しかし目撃された日、合コンをしていてボトルをバンバン入れていたとのこと。
そんなシーンを見られていたなんて気まずすぎるw

続いては、ZOLAのまういさんからの提供。
 
180092

体調を気遣う優しいお母さん。
ぶっちゃけ泣きましたbyまうい
とのこと。

ここからは皆さんもご存知のあの人とお母さんとのやり取りです! ぜひ誰なのか考えながらご覧下さい。
180089
体調を気遣う母とちゃんと食べてるよと報告する息子…親は何より息子の体が心配なんです。
180088
父が骨折! ? リアルタイムで起こっていることをきちんと共有しあえる関係。さすが母と子。
180090
んんん? パチンコ13連チャン?
インプラントするから半分出して?あれ?さっきまで我が子を心配していた母は何処へ?

180091

ちょいちょい金をせがむ母。社畜の鑑ですね。ということで、こちらは社畜系モデル、サトウユウキの母とのやりとりでした。
皆さんわかりましたか? 
言われてみればという感じですね。

いかがでしたか? 
こんな面白いお母さんいないよ! という声もありそうですが、毎日連絡しなくともこまめに連絡することは大事です。
「元気に頑張ってるから心配いらないよ」だけでも送ってあげてください。きっと喜ぶはずです。ほら、いますぐ連絡しましょう! 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加