明日のモテるを配信中!

【男ってバカ♡】浴衣美女が財布を持たずにお祭りで食べたいものを好きなだけ奢られてみた #ナンパ

【男ってバカ♡】浴衣美女が財布を持たずにお祭りで食べたいものを好きなだけ奢られてみた #ナンパ

Views 31 August 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは! 編集部のさきです♪
今日で8月も終わりますが、皆さんはお祭りには行きましたか?
私は先週末行われた麻布十番祭りで、港区のナンパ師さんたちにご挨拶しに行ってきました~!

 

でもでも、大変!!
お祭りに来てみたはいいものの、財布を忘れちゃったことに気がついちゃった、テヘペロ(コツン☆)

あ〜じゃがバター美味しそう…

お腹減ったな〜(ギュルルル)

そうだ、奢ってもらおう!

 

かわいそうな私に食べ物を与えてくれる人が出現!

雨の中ひたすらナンパ待ちをします


今日は(友達とはぐれちゃって、お財布もないし何も買えない…。まだお祭り楽しんでないのに…!可哀想な私にお恵みを…!)という可哀想な設定の女の子です。

しかし、この日は残念ながら途中で雨が降ってきてしまいました・・・。
ナンパしてくれる人いるかな? って思ってたのですがどうなる私!?

1品目 りんごビールさん

記念すべき1人目にナンパして来た人は金融系の27歳の人です
スペック:金融系の27歳

『あれ、1人? 何してるの?』

と開始3分で近づいてくる男が! 釣れた♡

さき:友達とはぐれちゃって~(´;ω;`) お財布ないから何もできないいんです(´;ω;`)
りんごビール:そうなんだ! じゃあ一緒に待っててあげようか?
さき:えー? 暇なんですかー?
りんごビール:俺はもう解散したんだよね! 友達来るまでどっかで飲もうよ。そこの店入ろう!
さき:え…すぐ来ると思うから、その辺の屋台おごって♡
りんごビール:え~お店入ろうよ。雨だし。
さき:やだ! そこのビールのも☆

押切成功☆
少し口をつけて、友達と連絡が取れたフリしてバイバイしました。

2品目 やきそばさん

スペック/おじさん

コミュ障こじらせたおじさんが話しかけにきた。
そして、なぜかバッグの中に犬がいる。

やきそば:な、何してるんですか~?
さき:友達とはぐれちゃって…
やきそば:LINE教えてくれませんか?
さき:じゃあ、焼きそば食べたい♡ (LINE聞くタイミング早くない!? なんか犬いるし怖い…。)

交渉最速!? コミュ障だからか、焼きそばを買ってくれた後LINEを交換してすぐに解散☆

ビールに焼きそば最高♡

3品目 もち粉からあげさん

再びふらふらしていると、1品目のりんごビールさんが戻ってきた…。

またお前かよ!!!!!!

ビールからあげ:あれ?まだ合流できてないじゃん!」
さき:そうなんだよね(;_;)
ビールからあげ:あれ? ビールもう飲んだんだ。早いね!
さき:(もういいよ~。邪魔しないでよ~。)いやいや遅いのそっちでしょ~。
てか、もう友達来るから大丈夫だよ!
ビールからあげ:え? どうせまだ来ないじゃん!
さき:じゃあ、からあげ買ってよ☆
ビールからあげ:そこにあるやつ? しょうがないな~。

唐揚げゲット~☆
おいし~♡ それにしてもしつこかったああ!

ここで他の人と話している途中にナンパされるという事件が発生


BARのキャッチのお兄さんに話しかけられ、和気あいあいと話していたさき。


後ろから感じるまなざし……


なんと、人と話してるところに後ろの男が横入りしてきた……!?

ーーキャッチのお兄さんがLINE聞こうとして話をしていたのに、あまりにも急に割り込んで話しかけてきたので、さきちゃんの友達かと思いました。(同行スタッフ談)

こんなナンパの仕方があるのか!!!!!!!

4、5品目 シャンパンソーセージさん

スペック/23歳医大生

シャンパンソーセージ:めちゃタイプなんだけど!
さき:ありがとう〜
シャンパンソーセージ:めちゃタイプなんだけど!
さき:ありがとう〜
シャンパンソーセージ:めちゃタイプなんだけど!
さき:ありがとう〜(しつこ!)





シャンパンソーセージ:酔ってきたかも・・・
さき:そうなんだ〜!

なぜお前が酔う? 激しいボディタッチでした。

でも、医大生だからかお金持ってました♡
という訳で、いちごシャンパンとロングソーセージGET!

 

 

ーーここで、チャラすぎる祭りで飢えた男たちの中に美女を放つとどれくらいで男が釣れるのかを検証!

 

ナンパボーイとナンパ待ちガールが集まる通称:風紀の墓場

人が賑わう交差点に友達とはぐれた設定で飛び込むと、何分で獲物がかかるのかストップウォッチで検証!

迷子さき放出したところ36秒を記録

なんと!

記録は「36秒」!

男ってホントばか!(愛すべき)

そして・・・

さきちゃん無双すぎ!!!!!!!(編集部)

6品目 チーズブルスケッタさん

スペック/DJっぽい?

ブルスケッタ:テキーラ飲む?
さき:飲まない、シャンパン!
ブルスケッタ:飲も飲もー!
さき:チーズも食べたい!
ブルスケッタ:女の子はいいね〜、俺も女の子に生まれたかったなあ。
このあと恵横行くけど、友達も一緒においでよ〜〜。
さき:うーん大丈夫!

縺輔″逾ュ繧・IMG_9630
さき:そろそろお腹いっぱいです!

ここで、21時になりお祭りも終わりをむかえます。
屋台が片付けをはじめる中、ラストスパートの声かけが!

 

 

7品目 牛乳ミルクパンさん

差し替え

スペック/27歳。今回のナンパ師の中で一番イケメン

もう屋台やってないし、奢ってもらうものもないなって思ってたんですが目の前にパン屋発見!

牛乳ミルクパン:何してるの~?
さき:帰ろうとしてたんだけど友達とはぐれちゃったんだよね。
牛乳ミルクパン:そうなんだ。名前は?
さき:さきだよ~!
牛乳ミルクパン:さきちゃんかわいいね! 今度ご飯とかいこうよ!
さき:う~ん、パン屋さんって何時までなのかな。パン買いたかったんだけど、今日財布忘れちゃったから友達と合流しないと買えない……(´;ω;`)
牛乳ミルクパン:パン? いいよ、買おう買おう!

まさかの・・・・

 

祭り23

さきはぐれた友達のぶんまで買ってくれたよ〜☆明日の朝ごはんにしよっと♪

 

いや、パンは祭りと関係ないやろ!笑(編集部)

 

ーー男ってホント(以下略

結果発表!

お祭りに財布を忘れていっても楽しめる(※ただし美女に限る

今回奢ってもらった総額は…
りんごビール/1000円
シャンパン/1000円×2
ソーセージ/1000円
チーズブルスケッタ/1000円
からあげ/600円
やきそば/500円
牛乳ミルクパン/1000円

計、7100円分!!!

恐るべしさきちゃん。

無双状態を取材しつつ見ていた編集部の感想

マテ子 マテ子:さきちゃんにそろそろ、ナンパ用携帯を与えたいと思いました。

 

 

おまつおまつ:俺の知ってる祭じゃない…!東京怖い!

 

 

じゅんじゅん:お祭りって何するものだっけ…。(引き気味)

 

 

ごっちゃんごっちゃん:男ってつくづくバカだなと思ったことと、さきさんの笑顔で対応するスキルの高さに恐怖を感じました。

 

 

浴衣美女はお財布を忘れちゃっても、お祭りは存分に楽しめるということですね!
むしろ自分でここまで屋台にお金使わないような…。
夏最高! お祭り最高!

男って本当バカ

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加