明日のモテるを配信中!

特別対談:【経験済×未経験】お先に卒業しちゃった先輩にアレについての感想を色々と質問してみた♡

特別対談:【経験済×未経験】お先に卒業しちゃった先輩にアレについての感想を色々と質問してみた♡

Views 28 July 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ーー2016年、夏。

この春上京してきたばかりの大学1年生にとって、東京でむかえる初めての季節。「夏」という言葉の響きだけでドキドキしたり、ワクワクしたり、もう恋の
事件とか起こしたい。そんなハッピーサマーバケーション!

夏と言えばアレしかないよね? この春、北海道から上京してきたばかりの専門学生ごっちゃんと俳優志望のおまつ。同じく北海道から上京した2人ではありますが、その境遇は天と地の差。だって、2人は「経験済み」と「未経験」。

一足先に卒業したおまつは、上京して2週間程で経験済み。いまだ未経験のごっちゃんは、せっかく上京し「自由」もあるため、はやく経験してみたいと思っている。

今回は、イケナイ夏の経験を目前にフレッシュな2名を対談させてみました。


 

ごっちゃん:おまつさん!実際、はじめてってどうでした?

おまつ:うーん。最初は抵抗があったけど、すんなり受け入れられたよ!はじめてだから、ずっとソワソワしていたけど、田舎出身だし、もともと興味の対象だったからね!

ごっちゃん:北海道だとチャンスが少なかったしなぁ。せっかく東京に出てきたし、この夏こそは!

おまつ:自分から機会を作ろうとは思わなかった? もっと街を歩けば可能性は上がったかもよ。地元での出会いはなくもないのかな?

まーでも、こっち(東京)の方がやっぱ数も機会も圧倒的に多いし、ポテンシャルもクオリティも高いと思うんだよね。

あとは、春よりは夏の方がそういうチャンスも絶対に多いと思うからさ。本当にこれからの時期がシーズンって感じだね!

ごっちゃん:最初はどこで…?

おまつ:完全にお店だったね! 暗くてさ(笑)驚く間もなく、向こうからグイグイで完全に受身だったよね。

ゴキ対談1

ごっちゃん:す、すごい。今までどれくらい?

おまつ:累計で2ケタはいってるね!

ごっちゃん:おまつさん、東京に来て変わりましたね…!

おまつ:そうだね〜。地元の友達なんかに話すと結構羨ましがられるんだよね(笑)。

ごっちゃん:僕はまだ、アレを見たことがないから、はやくディテールをみたくて…(笑)。じっくり観察してみたりしたいなぁ〜。

おまつ:ポテンシャルはそれぞれちがうからね!その点やっぱり都心がいいかもね! 動きもいいし、ツヤもあるしね。

ごっちゃん:家とかではどうなんですか?

おまつ:家でもあるよ。なんなら出張してきたよね。

ごっちゃん:そうなんですか? そういうパターンもあるんですね!

あの…経験済みのおまつさんに質問なんですが、アレって触ったりした感触ってどんな感じなんですか?

おまつ:柔らかいと思ってたけど、けっこう硬い。どういうコがタイプなの?

ごっちゃん:やっぱ足が細くて〜、あと…どうせなら大きいのが見てみたいな(笑)。はじめては大きいコがいいんです。

おまつ:俺は小ぶりなコがいいな~(笑)。

ごっちゃん:変わった場所で経験ありますか?トイレとか。

おまつ:トイレはまだないんだよね。てか、学生なら学校のトイレとかちょいちょいいたりしなかった? 夏の学校のトイレとか多そうなイメージ。

変わった場所でいうと、やっぱ外とかだよね! 道とか(笑)。夜の木陰とか。

ごっちゃん:お祭りとかは?

おまつ:お祭り?

まー、お祭りとか目撃談多いかもね!特に裏の方が多そう。でも、お祭りでとか気分が乗らないかも…。

ごっちゃん:そうなんですね。はーっ、この夏こそは、なんとしてでも…! なんかアドバイスありますかね?

おまつ:とりあえず部屋は汚くキープしろ! カップラーメンの食べ残しとか飲みかけのジュースとか放置しておくとスグだぞ! あと、道具使えば一発でスグだ!!

ごっちゃん:はい…! ちなみに道具ってどんな…?

おまつ:これだよ!

ゴキ対談4

えっ…てか、お前ら……

 

 

ゴキ対談3

ずっとゴキブリの話かよ!!!

 

ごっちゃん&おまつ:そうですよ!?

ごっちゃん:北海道出身なんで、まだゴキブリ見たことなくて…。

おまつ:僕は店(飲食店)で一足お先に経験済みってわけです!

なんだよ…。てっきりアレの話かと…!

ごっちゃん&おまつ:そんな恥ずかしい話公衆の面前でできるわけないじゃないですか〜(笑)!

 

そんなわけでね、皆さん! 夏は虫が多い季節です。お気をつけください!

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加