明日のモテるを配信中!

【愛されて1周年】MTRL"釣れた"記事まとめ

【愛されて1周年】MTRL"釣れた"記事まとめ

Views 25 May 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、編集長の佐野です。

さかのぼること昨日。昼下がりの釣り堀に僕たちはいた。

IMG_3574
ひろし:MTRLもついに1周年ですね〜。


佐野:
そだね〜。MTRL1周年なのに考えなしに受託案件詰めすぎて今日はみんな締め切りに追われてて大変だよね(笑)。おかげで1周年に何かやるとか全く考えてなかったよ!

ひろし:てか、なんで俺らこんなに余裕ないのにほのぼの釣りしてるんですか?!

佐野:なんでだろね。なんか神様が「釣りに行け」ってささやいてる気がして…。
…って、お! 引きがある!!!

IMG_3575

ひろし:さすがッスー! かなり引いてる!!

佐野:やったー!!釣れた釣れたー!!

IMG_3578

 

釣れた〜〜〜!!

【ガチ取材】イブの夜に相席居酒屋にいる女はヤレるのか?!

ひろし:って俺の…?!?!

佐野:去年のクリスマスイブの体当たり取材の記事だ!笑
これ、クリスマスもボッチだった人がたくさん釣れたよね!

お…!

IMG_3577

また釣れたーーー!!!!

IMG_3579

釣れたーーー!!!!(エコー)

【稲井大輝連載vol.5】東大生がゲスくて何が悪いの!?「大学別女子の傾向と対策」~どこの大学の女子が一番ヤれるのか~

ひろし:稲井くんのゲス記事だー!笑

佐野:大学系の記事は、やはり大学生を中心にめっちゃ釣れたよね〜!

稲井くんといえば仲良しの妹尾さんの記事も大人気でたくさん釣れたね!

【拝啓、土俵の下のブスたちへ】悪口まみれの女たちを妹尾ユウカが斬る!

ひろし:タイトル通り土俵の下のブスがたくさん釣れたね! てか、これ魚拓とっておきます??

IMG_3581

佐野:魚拓? 大丈夫っしょ! きっとみんながたくさん取ってくれてるよ!笑

釣り稲井

ひろし:そういえば編集長のブログも釣れてましたよ!

インターンを雇って失敗した話

 

佐野:ホントだ!笑 これはよく焼いて食べたら美味しいよね!

おわ!またまためっちゃ引いてる…!!

IMG_3576
すごい引きだ…! きっと大物に違いない。
うおおおおお

おりゃー!!! つ、釣れたー!!!

釣り炎上

【MTRL独占】高校生「リア充すぎてネットで大炎上したけど何か?」

ひろし:去年のMTRLリリース後すぐにたくさん釣れた記事だ!

佐野:この記事がタイムラインに溢れてMTRLを知ってくれた人も多かったな!

そろそろ1年経つけど、炎上高校生の芳野くんは彼女とちゃんとラブラブだし、よかったよかった♪

いや〜1年でたくさん釣れたねー。

ひろし:そーだね! たくさんの人に見てもらえるから、やっぱ釣りは楽しいね!

佐野:今日からの1年も、たくさん釣り上げていきたいね。

おし! 頑張ろう!!

##
いつもMTRLを楽しく読んでいただき本当にありがとうございます。おかげさまで1周年! これからもみなさんの「くだらねえな」って笑える一瞬のために、そして、明日のモテるを配信すべくMTRLは加速していきます。

 

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加