明日のモテるを配信中!

【第6回】隠れビッチを暴け!この発言があったら要注意!MTRL式新謎解!

【第6回】隠れビッチを暴け!この発言があったら要注意!MTRL式新謎解!

Views 13 May 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

00

「私って結構サバサバしてるからさ!」と言う発言をこれみよがしにする、自称サバサバ女子ほど、案外サバサバしていない(むしろ逆)……というのは、あるあるですよね。

表ではこう言ってるけど、実は違う……なんて、女子の言葉ではよくあること! ということは、言葉の裏さえわかれば隠れビッチを探すのも難しくない!?

ということで今回は、そんな “ 隠れビッチ ” を探すためのワードをご紹介します!

 

( 例 )女「私なんか女に見てないでしょ〜」

01

意味【 ですから、例え私が今男性の目の前で服を着替えはじめたとしても、全く問題ではありません。と、見せかけて、全力で女出していくわ!!! 】

このタイプは、「異性が自分のことを女性として見てない」ことを武器(理由)に、身体の距離感をやたら近づけたり、頻繁にボディタッチをしたりして、女を出していくタイプのビッチが多い。この発言をよくする女性と付き合ってる方は、「彼女は、自分のいない飲み会の場では、100%他の男性に女を出してきてる」と思ってていいだろう。

 

( 例 )女「女子といるより、男子といる方が楽なんだよね…」

02

意味【混ぜ物無しのビッチでぇ〜す!】

“ 男友達が多いだけの女性 ”との大きな違いは、同性に嫌われる傾向にある人がこの発言をすることが多いという点にある。

類義語:「女子のネチネチした感じがあんまり好きじゃない」

 

( 例 )女「男とか女とか関係ない、友達は友達って感じ!」

03

意味【わかる? 例え手を組んだり、必要以上に顔が近いとしても、全然自分を女として相手に意識させようとしてるわけじゃないのよ〜。】

はじめに紹介した「私なんか女に見てないでしょ~」と、ダブルコンボでこの発言をするビッチも多い。またこのタイプは、相手に自分を女として意識させるようなことを、意図的に行っているにもかかわらず、あくまで「男性側が “ 勝手に ” 私を女として意識してきた」というスタンスでいることが多い

 

 総評

いかがでしょうか?

今回紹介した言葉は、何気ない会話にさりげなく、しかし、これ見よがしに組み込まれます。ビッチにひっかかりたくない!という人は、ぜひこの言葉にアラートになってみるといいでしょう。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加