明日のモテるを配信中!

【要注意!】女子が気にする男子のイヤな無駄毛を処理しよう!

【要注意!】女子が気にする男子のイヤな無駄毛を処理しよう!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

画像3

男性ホルモン受信中の皆さん、髪型や眉毛など毎日スタイリングしているかと思います。人間の毛は「髪」だけじゃない!

腕、脚、手など毛は全身に無数と生えているのです!髪の毛はカッコつけていても他の毛がダサいと女子からの評価も下がります。今回は女子が嫌だと思っている毛を紹介するので、ぜひ自分の体を気にしながら読み進めてください!

1、ちく毛

素材

わりと目について男性も嫌だなぁと思う部分なので気にされている方は多いと思います。ですが、この”ちく毛”やっかいなのは伸びるスピードが速い。

「この間剃ったからいいか~」なんて思っていると、とてつもないスピードで伸びています。

お風呂上りにこまめにチェックしましょう!

2、ゆび毛

画像2

女子は指の綺麗な人が好き! 男子にとっては見られていることは意外と知らない部分! 細くて長い指だとしても、毛がワサっと生えていたらゴリラにしか見えません。男らしいゴツゴツした手を好む女性は多いですが、それと毛は別です。

指にもかっこよさを求めましょう!

3、へそ毛

-shared-img-thumb-DB88_yokononiku15145953_TP_V

俗に言う「ギャランドゥ」ですね。ギャランドゥとは、ヘソの下から股間までのことを呼びます(英語ではなく造語です)。みなさん、おヘソ周りがジャングルになっていませんか?

男性はよく生えてしまうのでどうしようもないのですが、女子はとても嫌うのです。「そんなこと言ったってしょうがないじゃないか」と言いたくなる毛です。こちらの手入れは難しいので、思い切って剃ってしまうか適度にハサミで整えましょう!

まとめ

ちなみにここには載せていませんが、鼻毛も見落としがち!

髪の毛がかっこよくても鼻毛が出ていたら笑いのネタにされてしまいます毛の手入れは抜くか、剃るか、染めるですね。人それぞれ濃さが違うので自分に合ったムダ毛の処理をしましょう。何事もバランスが大事です!

いまは男性用の脱毛サロンなどもあるので通ってみるのもいいかもしれませんね。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加