明日のモテるを配信中!

【新事実】スマホのケースが女子モテに関係していると判明!

【新事実】スマホのケースが女子モテに関係していると判明!

Views 31 March 2016 (更新日: タイアップ
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

突然ですがみなさん、モテる条件って何だと思いますか?

当然、顔や髪形、ファッションが良ければ高評価であることは間違いないでしょう!

しかし、最近ではそれ以外のところも女子からチェックされていることをご存知ですか?

例えば、気になる女子とのデート中、一緒に写真を撮ったり、デートコースを調べたりとスマホを使うことも多いでしょう。
実はそんなデートに必須の“スマホ”が女子のチェック対象にいるのです。
なぜならば、スマホは毎日一緒にいてとても大切な存在。そんなスマホの画面が割れていたり、汚れや傷がついていると「この人、女子の扱いも雑かも」と減点対象になってしまいます。

こんなに本人はイケメンでも…

イケメン素材_今福_寄り1512

スマホがこれではカッコもつきません!!
割れないようにするため、ケースに入れることは常識です!

AM8V028488

そこで、今回は男子が持っているスマホについて、現役女子大生の2人に辛口で評価してもらいました!

AM8V0007

今回、採点をしてくれるのはゆかちぃちゃん(左)さきちゃん(右)
顔と合わせて見ると評価が変わってしまうので、スマホを持っている手元だけで、リアルな意見を語ってもらいました。

見た目はおいしそう! 目玉焼きケース!

image01

◆総評◆

AM8V0018

ゆかちぃちゃん:「最初見たときはかわいいと思ったけど、このケースをデート中とか2人きりのときに使われるとなると正直引くかな……。」

さきちゃん:「私は絶対に無理! 明らかに会話のネタにしてほしくて、やっている感があるし、女子からの「それかわいいね!」待ちに見える。ネタを仕込むのが悪いとは言わないけど、あからさまな小道具で気を引こうとしている男子は論外かな。」

ゆかちぃちゃん:「こういうスマホケースとかをネタにする男子は大抵、トーク力ないから結局はモテないんだよね。」

カッコイイ系演出?! ピストル型ケース

image02

◆総評◆

AM8V0019

ゆかちぃちゃん:「ごめんなさい! どこをどう見ても論外です(+o+)」

さきちゃん:「私も無理かなぁ。ネタにしても痛々しい感じはちょっとキツい……。なんか絶対厨二を引きずってるよね。
偏見かもしれないけど、厨二的な性格の人って恋愛だと束縛したり愛情が偏ること多いから、苦手かなぁ。(遠い目)」

ゆかちぃちゃん:「きゅ、急にどうしたの?! さきちゃんの過去に一体何が……。」

あざとい? かわいい系狙いのパンダケース

image03

◆総評◆

AM8V0200

ゆかちぃちゃん:「わたし、一瞬アリかと思ってしまった(笑)。
ネタなのは分かるけど、正直遠目から見るとただの痛い人だよね。面白いからお友達としてはいいかもしれないけど、友達以上の関係には絶対発展しないかな?」

さきちゃん:「う~ん、私はナシだな。かわいいケースをつけている男子って「かわいいケースをつけている俺ってかわいいでしょ?!」ってアピールだし、そういうのは男女問わず苦手なんだよね。」

海岸風景のデザインケース

image04

◆総評◆

AM8V0210

ゆかちぃちゃん:「スーツ姿にこの海岸のデザインのケース、ミスマッチすぎる……。
代官山のスタバにいる意識高い系にいそう。
ライフハック~とか横文字使ってそうな感じ(笑)。」

さきちゃん:「ゆかちぃちゃんの例え具体的すぎwww
でも、服装とのバランスは大切だよね。あと、ケース傷つきすぎ!
スマホとか身の回りの物を大切にできない男子って、彼女の扱いも雑になるよね。
最初は優しくても、付き合ったとたんに雑になる感じ。」

ゆかちぃちゃん
:「さきちゃんも十分、具体的すぎる例えだよ……。」

手帳型レザーケースGRAMAS

imagee05

◆総評◆

AM8V0072

ゆかちぃちゃん:「これはアリ! 手帳型のケースを使う人って知的な感じがするし、仕事とかもバリバリこなしそうなイメージ! あと色も落ち着いていて、オシャレ♥」

さきちゃん:「レザーのケースって大人っぽいし、高級感あるし、飾らない感じが大人の余裕を感じる。画面が割れないように気を使ってくれる人は女子の扱いも丁寧そう。
私のことも守ってくれそう♥」

2人の意見を総括すると……

GRAMASのケースを使うのが正解!
オシャレで、スマホも保護できて、女子にモテる!

つまり、GRAMAS、最高かよ!

モテるスマホケース、GRAMASを買えるのはこちらから➤➤➤AppBank Store

ところで、GRAMASのケースってなに?

AM8V0311

『GRAMAS COLORS レザーケース EURO Passione』とは、細部のディティールなど細かい作り込みにこだわった、まるで本革のような質感のPUレザーケース。
本革と違い、PUレザーを使用しているので、手入れも不要です!

内側にはカードの入るポケットが1つついています。ICカードを入れておけば、電子マネー対応の自販機や改札で定期入れをバッグの奥底から探してバタバタすることなくスマートに通ることができますね。

AM8V0306

カラーは5色!
グレイグリーンレッドネイビーブラック
普通のカラーに比べてダークトーンで渋いデザインになっています。
子供っぽく見えないデザインは合コンやデートで女子の好感度UP間違いなし!

➤➤購入はこちらから
グレイグリーンレッドネイビーブラック

GRAMASを買うならAppBank StoreへGO!!!

ABS_logo_concept

▽GRAMAS COLORS PUレザーケース EURO Passione

ネイビー➤➤購入はこちらから!

ブラック➤➤購入はこちらから!

グリーン➤➤購入はこちらから

グレイ➤➤購入はこちらから

レッド➤➤購入はこちらから

AppBank StoreはiPhoneをはじめとしたスマホ関連グッズを独自の視点で厳選し、販売しているショッピングサイトです。
「あなたのスマホライフにHAPPYをプラス!」をコンセプトに、お買い物をしていただくみなさまにハッピーをお届けします。
Be happy!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加