明日のモテるを配信中!

【不安を抱えるアナタへ】彼女との「温度差恋愛」を乗り越える3つの方法

【不安を抱えるアナタへ】彼女との「温度差恋愛」を乗り越える3つの方法

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

素材 ぱくたそ デート 不機嫌 ケンカ apple

大好きな彼女との恋愛が始まって、毎日幸せなはずだったのに……。気づいたら、彼女の連絡を待つ日々。

「これで本当に付き合っているのかな?」。そんな不安を抱えている男性、意外と多いのではないでしょうか?

そこで今回は、彼女との付き合いに“温度差”を感じた時、2人の関係を良い方向へ変えていく3つの方法を教えちゃいます!

連絡に対して考え方の違いを理解する

「どうして返事をくれないんだろう」「もしかして怒らせるようなこと言ったかな」と、自分が送ったLINEを何回もチェックしたことはありませんか?

基本的に連絡に対する考え方は女性と男性で違ってきます。

LINEの回数や返信の早さで愛情を測るのではなく、会っている時の態度で表現するようにしましょう。

温度が高い方が低い方にテンションを合わせる

連絡をするのはいつも自分から、彼女のことが好きすぎてつい構ってほしくなる男性も多いと思います。

ですが、2人の関係を長く続けていくためには、温度が高い方が低い方に合わせていくことが大事です。

2人の温度や距離感を合わせていくことで、お互いがちょうどいいところに落ち着き、2人の関係はより深く、居心地の良いものになっていきます。

「連絡がない=愛情がない」は間違い

彼女からの連絡がない=愛情がないというわけではないんです。

仕事中だったり、プライベートで忙しかったり、その理由は様々。きちんと理解することで不安も消え、催促のLINE攻撃もしなくなります。

返事がないからと言って相手を責めるのではなく、寛大な心で接することができるようになると、2人の間にある温度差はなくなっていくものですよ。

 

恋愛にはつきものの温度差の違い。1番大切になってくるのは「彼女の気持ちを疑わない」ということです。毎日が楽しくなるように、彼女と程よい距離感を取れるいい男を目指しましょう!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加