明日のモテるを配信中!

【ふざけんな!】女性が傷ついてしまうNGワード5選

【ふざけんな!】女性が傷ついてしまうNGワード5選

Views 21 March 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

-shared-img-thumb-YUKA160113394304_TP_V

楽しいデートの最中、とつぜん顔をしかめる彼女を目にしたことはありますか? 心当たりはないのに……。ちょっと待った! そんなとき、ポロリとでてしまった言葉に彼女が傷ついているのかもしれません。筆者(女)も何度か彼氏の顔をブン殴ろうと思ったことがあります(てへぺろ)そこで今回は、男を磨いてもらうため、女性が言われて傷つく言葉をまとめてみました。

1、「〜はバカだよな〜」

あ、めっちゃイラっとします。
そういうキャラで売っているならまだしも、本気でやった結果こんなレッテルを貼られると普通に傷つきます

2、「化粧しないほうが可愛いよ」

ほとんどお世辞でしょうが、ワンナイトしてすっぴんをみせた男に限ってのクソ発言。こちとら可愛くなるために時間とお金かけて化粧しとんじゃ!!!メイクがヘタクソで悪かったなぁ!!!

3、「今日お金持ってない」

いやいやいや、なんでそれデート中に言っちゃうかな〜〜〜???
奢ってもらう気満々な男といっしょにいるのって、ヒモを養うあの感覚と似てるのかな……。なんて、男性不信になりかねないワードです。

4、「太った?」

これはほんと、○ね。精子からやり直してください。
そして受精することの大変さを感想文にして私に提出しなさい。

5、「〜よりマシ」

いやいや、なに上から目線で評価してんの? 「→↓↘︎+P(攻撃)」からの昇竜拳キメんぞコラ。
比較対象がなんであっても、自分が評価できる土俵にあると思ってるのがムカつく

まとめ

-shared-img-thumb-YUKA151206135840_TP_V

私の経験上、最も腹が立ったのは「〜よりマシ」ですが、女性のみなさまはいかがでしたか? これを機に、上記ワードを口に出してしまった男性諸君は、どんな状況であろうと服が粉々になってほしい。
些細な一言で女性の繊細な心を傷つけてしまわないよう、発言には十分責任をもってくださいね。

なお、イケメンは対象外です。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加