明日のモテるを配信中!

【三大ブス県なんのその】「女子が選ぶのは、ガラスの靴を拾えるオトコ。」

【三大ブス県なんのその】「女子が選ぶのは、ガラスの靴を拾えるオトコ。」

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

img_concept参照: http://www.garasunokutsu.jp
シンデレラって、わざとガラスの靴を落としたのだと思うの。ハイスペック王子をつかまえるため。現代に生きるシンデレラ女子たちも、実は色々なガラスの靴をバラまいています。王子諸君、気付いてた?

 

日本三大ブス県のどこかに住む独身地方勢OLの私。ここでは世の中の女子が心の中で思っていることを、こっそり教えようと思います。今回は女子が日常でバラまくOKサインについて。

 

「あのお店知ってる?」は「行きたい」のサイン。

手始めに、デートがしたいときのサインをご紹介。男子たち、「ねえ知ってるー?」と女子からよく言われませんか。これは是非拾ってほしいガラスの靴。

「ここのお肉が美味しいらしいの!」「駅裏に新しくバーができたんだって」なんて情報は、一緒に行きたい人にしか教えません。「お、じゃあ行ってみる?」という言葉を待っている。あなたのこと、気になっているのよ?

 

「筋肉すごーい」の真意。

女子は興味のない男には目もくれません。そんな女子があなたのカラダについて言及するときは、興味があるサイン。「筋肉すごいね」と言うときは腕や腹筋に触りたいし、「手が綺麗だね」は手に触れてみたい。

そんな時は、女子の同じところを触れるか試してみましょう。「○○ちゃんも指細いよね」などと言って手に触れてみる。いやらしくなく、自然にね。嫌がられなければそういうこと。

 

「料理するの?」は「おうちに行きたい」

一人暮らし男子で、毎日きちんと自炊している人は少ないのではないでしょうか。女子はそんなこと予測済み。それなのに「自炊するの?」なんて聞くのは、あなたのおうちに行くきっかけが欲しいから。

「そういう○○ちゃんはどうなの?」「得意だよ」なんて言われたら、GO。「じゃあ今度食べさせてよ!」はい、おうちに行きます! 作ります! 得意料理は酢豚です!

 

「明日はお休みだよ。」

女子と飲んだ帰り道。何気なく「明日は何するの?」と聞かれたことはありませんか。実はそれ、男子の答えなんてどうでもいい。こちらが明日休みであることを伝えたいだけ。

「わたしはお休みだよ」は今夜もう少し一緒に居たいのサインか、明日も会いたいのサイン。そもそも休前日に予定を入れている時点で、あなたとはゆっくり過ごしたいなと思っているの。気付いてよね。

 

いかがでしたか。あなたが見つけたガラスの靴、実は拾えるように誘導されていたのかも。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加