明日のモテるを配信中!

【ありえない】女子に聞く「ぶっちゃけナシ!」 と思われるSEX中の男子の行動

【ありえない】女子に聞く「ぶっちゃけナシ!」 と思われるSEX中の男子の行動

Views 31 January 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

素材

皆さん、こんにちは!
SEXライフ、エンジョイしてますか?

最近、「彼女がSEXに乗り気じゃない」「彼女とのSEXでイケない」そんなことで悩んでいませんか?
以前、MTRLでもSEXの相性は重要とお伝えしましたが、そもそもSEXの相性はどのように決まるのでしょう。

実はこの相性に悩む男子の大半は、独りよがりなSEXをしている事が多くあります。そもそも独りよがりでは相性の以前の問題ですね。

そこで、今回は女子に聞いた、あり得ないと思った独りよがりのSEXを紹介します。

自己中心的行動

素材

「一人で勝手に盛り上がって、彼女側の気持ちを無視してヤろうとするヤツ」(22歳/アパレル)
「自分がしたいと思ったら無理矢理にでもヤろうとしてくるのはウザい。ペースとか雰囲気を大事にしない男はあり得ない。」(24歳/医療系)

上記にあげられる通り、自分の性欲を一方的に押し付けるのはNGです。
女子は「雰囲気」や「その場のムード」を大切にするので、ヤリたいと思ったときは、まず周囲の環境から整えていくのも有効な手段と言えるでしょう。

オーダーが多い

外人 カップル 素材

「フ〇ラ中、騎乗位中の注文がいちいちうるさい。言われるとテンション下がる。」(26歳/フリーター)
「こっちがナニかしてるときに指示しないでほしいし、聞いたときに答えてほしい。」(25歳/飲食)

ついありがちな「○○して」の注文。
男子側としてはいろいろ注文したいところですが、その行為中の注文は女子のテンションを下げてしまいがちです。頼むときや注文するときは下手に出た方が良さそうです。

勝手に終了

素材
「一人でイって、即終了のヤツ! 本当に最低! こっちがイってないまま終了はあり得ない。」(21歳/学生)
「イクのはいいけど、せめてお互いイって終わりにしたい…」(24歳/教育)

男子特有のイってしまうと急にテンションが下がる現象。
早漏男子にありがちなことですが、しっかりパートナーもイカせてあげましょう。互いの満足がなければ、関係も続かなくなってしまいます。

まとめ

関係がマンネリ化してしまうと、SEXも単調になりがちです。
独りよがりや自分の性欲を押し付けるだけでは、互いの満足度は下がる一方です。これを見て「ドキッ」とした男子諸君、女子は性欲処理の道具ではないことを肝に銘じて、自分のSEXを見直してみてはいかがでしょう?

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加