明日のモテるを配信中!

【ここが違う!】モテたい男子とモテる男子の違いを徹底検証!

【ここが違う!】モテたい男子とモテる男子の違いを徹底検証!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イケメン 素材 MTRL
どうも。
突然ですがみなさん、人生マテってますか?
※マテる=楽しく生きてること
私事ですが、筆者の最近の楽しみは「自転車を磨くこと」です。終わった後、半日以上手から雑巾のニオイがします。

先日手を洗っているとき、私の元へ一通のメールが届きました。

「最近、文章が童貞臭くないです?」

……?

「明日のモテる」を配信することが目的のMTRLで、記事を書いてるライターがモテない? いいえ、そんなことは……

ある! ! ! 

毎日毎日モテたいとか思ってたけど、最近記事ばっかり書いててロクにお風呂も入ってない! 寝不足でクマがすごい!! 手から雑巾のニオイがする!!!

「マテる」ために、モテは最大要因ではないだろうか。

モテたい気持ち一心で、大切なことを忘れていました。

あー。セックスセックス。

というわけで、今回は”モテるMTRLモデル”と”モテないMTRLライター”を客観的に比較し、モテる男とモテたい男は何が違うのか考えてみました。

これを読んで、一緒に「モテたい男子」を卒業して、「モテる男子」に変身しましょう!

とりあえず、顔ですね

_24266

このさき世界がどうなろうと、神がなんといおうと、男の印象は8割顔ですよね。人によっては9割、いや10割が、顔。顔面。フェイス。

ふぁーーーー!!!

じゃあ、残りの1、2割にすら希望をモテない男子はどうすればいいのでしょうか? 生まれ変わる? いいえ。

とにかく女性好みの性格になるしかない。

素材 ぱくたそ 美人

モテる男子は自然とそれがわかってます。ですが、モテたい男子はその気持ちをわかろうとして強引になってしまいます。

例えば、「◯◯なんだろ? 俺がなんとかしてやるよ」の一言。
イケメンがいうこの言葉と、ブサメンのこの言葉はワケが違います。

そして、日頃の言動や意識

イケメン 素材 集合
モテたい、ヤリたい、満たされたい、日頃からこの三拍子を醸し出しているメンズはモテないでしょう。だって、イケメンには余裕があるから。
さらにいえば、鼻毛、出てないですか? 眉毛、整ってますか? 体、いいニオイしますか?
案外些細なことかもしれませんが、それが重要。重要オブ重要。
モテる男はさらっとやってますからね。嘘と思ったらMTRLのヘアカタみてください。多分、悔しくて液晶叩き割りたくなります。(割らないでね!)

モテる男になるために

イケメン 素材 MTRL
まずは、MTRLの記事を毎日見ましょう。
“モテたい筆者”以外のライターさんはみなさんイケメンだし、モテる方ばかりです。日頃から大層モテてる(二回目)ようなのでオススメです。

あとは、過剰なオレオレはしないこと。
「オレと付き合いたいんだろ?」みたいなオーラは、金持ちが使う言葉だと思っています。顔とか、関係なしに。
だってさ、お前みたいな奴、、、
この世に何万人もいるからーーーーー!!

いるからーーーーー(エコー)

いるからーーー……..(エコー)

……….

まとめ

いかがでしょうか。
「モテる男」と「モテたい男」の違い、わかりましたか?
これを機に、勘違いモテたい男からイケメンモテ男へと進化しましょう!!
マテマテな人生はすぐそこです。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加