明日のモテるを配信中!

【童貞必読】女子中高生に大人気のミクチャ(ミックスチャンネル)をオカズにしてみた

【童貞必読】女子中高生に大人気のミクチャ(ミックスチャンネル)をオカズにしてみた

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

main_image_0187参照元:MIXCH

巷で噂の「MixChanel(ミックスチャンネル)」ってあるじゃないですか。
MTRL読者のみなさまは、もちろんご存知だと思います。
ただ、素人モノが好きな筆者にとって、ミクチャってなんだか卑猥なんですよね。
だって、噂の「キス動画」なんて、素人モノの開始5分〜8分くらいのあの演出に近くないですか?
もし、別のタイトルがつくなら『素人接吻劇場』だと思っています。

彼女側がメスの顔をしてるのとか、たまらないですよね。
しかもこれが無料で見放題なんですって。
なので今回、作りや設定にこだわっているAVよりも、全然生々しさ(素人感)があるミクチャに上がっているキス動画をオカズに抜いてみることにしました。
あ、ちなみに筆者は童貞ではありませんよ。セカンド童貞です。

“リア充”メディア「ミクチャ」を知ろう!

オカズにする前に、「素人接吻劇場」……ではなく、「ミクチャ」をふわっと紹介しますね。

「MixChannel(ミックスチャンネル)」は、通称「ミクチャ」と呼ばれ、全国の女子中高生を中心に人気を博しているショートムービー作成アプリ(らしい)です。トップ画面を見ると、作成したショートムービーを「LOVE」「おもしろ」など、既存のカテゴリにカテゴライズして、アップロード出来る仕様となっています。

image01

ユーザーのファンになると「ファン限定動画」が閲覧できるようになるみたいです。
鍵垢のツイート」みたいでちょっと恐ろしいですね。
image02

ちなみに、Google Playの「ミクチャ」のアプリ概要がこちらです。

“「彼氏が欲しくなった」「癒される」「泣ける」とネット上で大反響のカップル動画がたくさん
あなたも大切な恋の思い出をショートムービーで配信して、みんなに応援してもらおう。配信を続ければあなたのファンも沢山増えるよ!目指せファン1000人!”
引用:https://play.google.com/store/apps/details?id=tv.mixch.android&hl=ja説明文だけでも、じわじわくるものがあると思います。
もしファンが1000人できて有名になったとしても、お父さんとお母さんには自慢できないです。
てか、見せたくないなぁ……。

実際にオカズにしてみた!


参照元:https://mixch.tv/m/KyVEvF14

参照元:https://mixch.tv/m/L1tzxD40

いかがでしょうか。筆者は見ているだけで勃◯してしまいました。
というかこれ、知人があげていたら興奮度やばいと思います。
普通にムラムラします。

健全な男子高校生はこれをみて、素直に「羨ましい!」とか思ってるんですかね?
いやいや、普通に勃◯するか、なんならちょっと精◯でちゃうと思うんですけど。

特に、好きな女の子が彼氏とのキス動画をあげてたらやばいですよね。
3日間連続でオカズになると思います。

それに、承認欲求を満たす為に動画をアップロードしてるカップルユーザーはとてもえっちですよね。もし、自分の彼女がそんなことやろうって言いだしたら「他の男にそういう隙を見せたくない。お前、ただでさえカワイイんだから。」って返します。彼女いませんけど。


参照元:https://mixch.tv/m/JPPBBpff


参照元:https://mixch.tv/m/nr9fzvGd

……

image03

ふぅ。

感想

「MixChannel(ミックスチャンネル)」、とてもいいと思いました。
若者が作り上げた一つのカルチャーとして、今後のアップデートが楽しみです。
“SNSの闇”が深く、黒歴史候補として実質ナンバーワンではないでしょうか?
今後も頻繁にお世話になると思うので、みなさんぜひぜひ共有してくださいね!

また、MTRLでは自慢のカップル動画を紹介させていただきます。
「これが俺たちの愛の証だ!」というカップル動画があれば、MTRLお問い合わせフォーム、またはMTRL公式アカウント(@MTRL_m)までご連絡お願いします!

みなさまのご応募、心よりお待ちしておりません。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加