明日のモテるを配信中!

【法政大学 文化祭】話題のイケメン“藤田富”も出演の「HOSEI COLLECTION」に潜入!

【法政大学 文化祭】話題のイケメン“藤田富”も出演の「HOSEI COLLECTION」に潜入!

Views 01 November 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

法政_メイン画像

法政大学公認、現役法政生のみの運営で行われるイベントHOSEI CLLECTION、通称「法コレ」が本日開催された。

団体ではファッションショーを主に開催しており、法政大学の文化祭も同日に行われていたため会場は大学生で溢れていた。

スペシャルゲストにはMTRLヘアカタにも出演している人気モデル「藤田富」が登場し、会場を沸かせていたぞ!そんな法コレの様子をお届けします。

司会にはあの2人のそっくりさん!?

法政_画像1

オープニングには司会紹介でEXILE ATSUSHIのそっくりさん「RYO」と、鈴木奈々のそっくりさん「いくみん」が登場。お得意のモノマネで会場を盛り上げます!

コンテンツ①:ファッションショー

法政_画像2

まず最初に登場したのは雑誌メンズナックルでモデルとして活躍する「ケンゾー」。ファッションショーには珍しいセグウェイに乗って颯爽とステージ上を駆け巡ります。

法政_画像3
法政_画像4

団体の運営とモデルも務める現役法政生が続いてステージ上を歩きます。男女合わせて約20人が登場しました!

コンテンツ②:ダンスショーケース

法政_画像5
法政_画像6

ガールズダンスユニットによるショーケース!HIPHOPの曲調に合わせて、キレのあるダンスを披露してくれました。

コンテンツ③:藤田富トークショー

法政_画像7

最後のコンテンツはスペシャルゲスト藤田富によるトークショー。質問タイムには女子から黄色い声援が上がっていた!

法政_画像8

ケンゾーにセグウェイを借りて乗ってみる藤田富。初体験でフラフラしていました(笑)。

法政_画像9

法コレの代表を務めるのは、以前MTRLで紹介したユニークさ満点!「海の家ONE」へ行ってみた!に登場したおーちゃん(右)。法コレの他にも2つの団体の代表を務めるやり手学生起業家だ。

イベント直後の藤田富くんに法コレの感想とメッセージをいただきました!

法政_画像10

–:法コレに出演してみていかがでしたか?

富:法政っていう、東京でも有名な大学のコレクションに出させてもらって、とても光栄でした。

ケンゾーくんもいて、ステージ上で絡むことはなかなかない体験だったし、屋台とかも一緒に回ったりして純粋に楽しかったですね!

来ているお客さんもすごくオシャレで、僕自身もみんなのファッションを見て楽しめました。

–:読者の方にメッセージがあればお願いします。

富:トークショーでも話したんですが、今すごいハマっている場所があるんですよ。

新宿にある「テルマー湯」っていうスーパー銭湯なんですけど、とにかくココをみんなにオススメしたい!

すごく落ち着くし居心地が良すぎて…僕は最近週2で通ってます!今日はみんなにコレを伝えれてよかったです、はい(笑)。

っていう冗談は置いといて…

あと1つ告知があって、11月7日の21:30にテレビ朝日で放映している「ヤメ検の女」というサスペンスドラマに出演します!

役柄はなんとホストなんですが、見どころのシーンもたくさんあって絶対楽しんでもらえると思います。

僕自身も頑張って演じているので、みなさん是非見てくださいね!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加