明日のモテるを配信中!

【MTRLモデルが相席酒場へ突撃大潜入!】渋谷センター街からスグ!大注目の相席酒場「あいせき」を初体験!

【MTRLモデルが相席酒場へ突撃大潜入!】渋谷センター街からスグ!大注目の相席酒場「あいせき」を初体験!

Views タイアップ
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_6293

巷でよく耳にする「相席居酒屋」。現在、都内に限らず全国各地に多種多様なスタイルの相席居酒屋が続々と出店されています。まだ行ったことがない人は、「一体どんなシステムなんだろう?」「実際可愛い子は来るのかなぁ?」「コスパは良いのかなぁ?」など気になっている人も多いのではないでしょうか。

そこで、今回はまだ相席童貞のMTRL読者の為に、MTRLモデルの今福歳生くんが渋谷の相席出会い酒場『あいせき』に実際行ってレポしてきました! その一部始終を余すところなくお届けするのでまだ行ったことのない人はもちろん、行ったことがあるという人も読むダケですぐにまた行きたくなるはず!

IMG_6299

渋谷センター街の松屋の裏手にある相席出会い酒場『あいせき』目印はセンター街の立て看板。非常に既視感がある。今福くんもどうやら興味津々の様子。

基本的に2名以上でしか入店できない為、今回は通りすがりのお兄さんに急遽ご協力いただくことになりました。

IMG_6303

今福くん:すみません!今から相席居酒屋に行きたいのですが、2名以上でしか入れないらしく、ご一緒していただけませんか?

通りすがりのお兄さん:は、はぁ…大丈夫ですけど。

ということで!いざ!夢にまでみた相席居酒屋に突撃レポート敢行です。


IMG_6275

今福くん:ここが相席居酒屋か…どんな子と相席できるのか楽しみだなぁ♫

IMG_6076

ドアを開くと、爽やかなイケメン店員さんが笑顔でお出迎えしてくれます。

今福くん:あの〜…男性2名なのですが、今から入れますか?

IMG_6081
初めての相席居酒屋で緊張の中、思い切って質問する今福くん

イケメン店員さん:今からだと少しお待ちいただくようになりますが、大丈夫ですか?この時間帯でしたら、10分ほどお待ちいただければ女の子は来るかと思います。


IMG_6084

今福くん:そのくらいなら全然待ちます!!!!

IMG_6093

相席童貞卒業に向けて、意気込みがビシビシ伝わってきます。

イケメン店員さん:「かしこまりました。それではお席にご案内しますね。」

IMG_6101ワクワクとドキドキの入り混じった気持ちを抱え、人生初の相席居酒屋に入店!

IMG_6112どんな女の子が来るのか不安の表情を浮かべる今福くん

待つこと10分…

イケメン店員さん:お待たせしました!女の子2名来店したので、ご案内しますね!

今福くん:待ってました!よろしくお願いします!!

IMG_6125

今福くん:いよいよか…

IMG_6129

普段は笑顔の絶えない今福くんも、このときばかりは緊張の色を隠せない様子。

イケメン店員さん:こちらでございます!

IMG_6145

IMG_6147

身を乗り出して、お顔を拝見しようとする今福くんと通りすがりのお兄さん。

女性客二人:はじめまして!よろしくお願いしまぁす!

IMG_6157

ノリが良くて可愛らしい2人にホッと胸を撫で下ろす今福くん。

イケメン店員さん:それでは、揃ったところであいせきスタートです。カンパーイ!!

IMG_6167

まずは、自己紹介をスタート!

IMG_6172

今福くん:はじめまして!今福歳生っていいます。宜しくお願いします!2人は名前なんていうんですか?

まみちゃん:まみでぇす。

IMG_6184

こーさちゃん:こーさです!

今福くん:ふたりはどういう関係なんですか?

IMG_6187

まみちゃん:同じ職場で働いている同僚でぇす。

IMG_6192

どうやらふたりは普段美容系の仕事をしていて、職場の先輩、後輩の関係のようです。ふたりもあいせきは初めてで、センター街を歩いていたら、あいせきの看板を見つけ興味本位で入ってみたんだとか。

この後も初対面同士らしい、新鮮な会話に華が咲いている様子!

IMG_6207

まみちゃん、こーさちゃんは長崎、岩手と地方出身のようで神奈川出身の今福くんは方言女子に興味深々!方言トークで盛り上がっているようです。

IMG_6219

会話も盛り上がりを見せたところで、芸人顔負けの面白さを兼ね備えた店員さんが盛り上げミニゲームを持って登場!

IMG_6233

IMG_6227

イケメンにお笑い系、個性豊かなスタッフが揃っているのも、あいせきの魅力です!

IMG_6241

さすが、その場を盛り上げるプロ!ゲームも盛り上がり、会話も十分楽しんだところで、今福くんの初あいせき無事終了!!!

盛り上がった4人はこのままカラオケ行くことになったようで、渋谷の街へと消えていきました。

IMG_6317

最後にあいせき居酒屋初体験を終えた今福くんに感想をもらいました!

IMG_6415 (1)

今福くん:初めてのあいせき、最初は緊張していましたが女性の感じもすごく良くて楽しく過ごすことができました!店員さんも優しく初めての人でも安心していけると思います!

IMG_6287

◼︎取材レポート
滞在時間:28分
費用:2,000円/人
収穫:20代前半女子2人
感想:あいせきでは、フレンドリーで個性豊かなスタッフと他店に比べてカワイイ女性客との一期一会を提供しているようです。そして、LINE@に登録することで、お得な情報をGETできたり、空席状況を確認できるとのこと。

LINE@:http://line.me/ti/p/%40aiseki

今まで、行くのを踏みとどまっていた方は、試しに一度利用してみてはいかがでしょうか。素敵な出逢いがアナタを待っているはずです♡

S__10838066

また、あいせきでは今月末の25日、30日に江ノ島でBBQを開催するそうです!
マッチングのスペシャリスト「あいせき」主催の海イベントなので、盛り上がること間違いナシ!チケット若干余っているということなので、こちらの連絡先までお問い合わせください。

LINE@:http://line.me/ti/p/%40aiseki

相席出会い酒場あいせき

住所渋谷区宇田川町26-7
システム:30分1,500円飲み放題
※別途お通し500円

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加