明日のモテるを配信中!

【109ニュース×MTRL】美人ライターに聞く!vol.2「私が飲み会で惚れる男の行動♡」

【109ニュース×MTRL】美人ライターに聞く!vol.2「私が飲み会で惚れる男の行動♡」

Views 18 August 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海 女 AC
今週から始まった109ニュース × MTRLコラボ企画!「美人な彼女が欲しいから!109ニュースの美人ライターに気になるアレコレ聞いてみた!」

【SHIBUYA発!!いちばんリアルな女子のためのニュースサイト】109ニュースの美人ライターにアンケート調査を実施しました。第二回は「私が飲み会で惚れる男の行動♡」をご紹介するので、しっかりとチェックして、次回以降の飲み会に臨んでください!

・私が飲み会で惚れる男の行動

●飲み過ぎちゃうのを優しく止めてくれる

EVRISショップ店員 窪田美有EVRIS 窪田美有さん

普通であれば、女の子をドンドン飲ませてしまう男が多いなか、そういう紳士的な男子はやはり魅力的ですよね。ぜひ次の飲み会から意識してみてください!

●すみません!の声が届かないとかかわいい感じがする

高井さん109ライター高井香子さん

店員さんを呼ぶときの声が届かないのがかわいいというのは意外な意見ですね!こういう意見もあるということで、頭の隅に入れておきましょう。

●一気飲みを強要されたとき、自分の代わりに飲んでくれる!

RESEXXYショップ店員 見須幸代RESEXXY 見須幸代さん

先ほどの飲み過ぎるのを止めてくれるのと同様で、紳士的な態度に魅力を感じるようです。さらに代わりに飲むというのはなんとも男らしくてカッコイイですよね!

●もう飲めない!ってときに、さりげなく助けてくれる♡

長谷川あや長谷川あやさん

やはりさりげなくというのがキーワードのようです!恩着せがましく、飲める男アピールをしても逆効果につながるので、あくまで自然にフォローすることを意識しましょう!

●ビールを美味しそうに飲む

●飲み物がないときのさり気ない「何飲む?」

佐藤さん109ライター佐藤あずみさん

男らしく、ビールのCMのように飲み干す姿は魅力的に見えるようです!ぜひ次の飲み会から豪快な飲みっぷりを意識しましょう!
そして「さりげなさ」というワードがここでも登場しています。飲まそうとしている空気感が出ていると女子は敏感なのでお見通し!あくまで真の優しさでオーダーを聞いてあげましょう!

●その場を盛り上げてくれる人より、かわいい笑顔とともに話をきいてくれる人

間宮さん109ライターLIZ LISA 間宮千陽さん

盛り上げ上手もモテますが、聞き上手もやはりモテの必須条件!自分に合ったスタイルで、飲み会に臨むようにしましょう!

●知らない間にお会計を済ませている♡

ENVYMショップ店員 関野妃加里ENVYM 関野妃加里さん

スマートでお金にうるさくない余裕のある男性は、やはり魅力的ですよね。以下の記事を参考にしながら、しっかりと大人な振る舞いをできるように心がけましょう。

【年上男子に学ぶ!】女子からモテる3つの余裕の見せ方

いかがでしたでしょうか。
109ニュースの美人ライターのみなさんは、さりげない優しさとここぞ!という男らしさに魅力を感じる方が多いようですね。今回お勉強したことをしっかりとおさらいして、夏が終わる前に美しい彼女をGETしましょう!

協力:109ニュース

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加