明日のモテるを配信中!

【日本の夏!セクロスの夏!】俺たちのリアル夏エロ体験談 !

【日本の夏!セクロスの夏!】俺たちのリアル夏エロ体験談 !

Views 08 July 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

参照元:https://kobehanabi.jp参照元:https://kobehanabi.jp



男も女も無条件で開放的な気分にさせる、そんな最高な「夏」がやってきます!祭りに花火に海にBBQ、楽しい遊びがいっぱいある季節ですが、みなさん1度や2度はおいしい思いをした経験があるんではないでしょうか?そう。S○Xです(笑)

夏の遊びにはお酒がつきもの。酔った勢いでワンチャンできる、男にとってはある意味ヤリやすい季節なのだ。今回はMTRL調査班が聞いた「夏」にまつわるエロ体験談テクニックを織り交ぜてを紹介しよう。

BBQでまさかのワンチャンGET!

VREEA_3_メイン_150511

東京都 Sクン(23歳)アルバイト
去年の夏かな?友達4:4ぐらいでBBQしようって話になって、海で開催したんですよ。みんなでワイワイお酒飲んで楽しくやってたんですけど、俺の友達がコッソリとテキーラのボトル持ち込んでて(笑)。もちろんみんなテンション上がってるし「うぇーい!」てな感じで乾杯してたんだけど、その内1人の女の子が気持ち悪くなったみたいで車へ連れてったんですよ。そこから数時間経ってなかなかその子が戻ってこないから様子を見に。案の定グロッキー状態だったから水を飲ませてあげてたんだけど、ここから急展開!「待ってた♡」の1言とともにガバっと騎乗位の体勢へ。かなりビビったけど、前から俺の事を好きだったらしく待ってたんだと!もちろんワンチャンカーS○Xしてやりましたよ。しかし後に聞いた話で、その子は同じ手口で心配して見に来る男と何回もヤリまくっている事が判明。好きってのも嘘!まぁヤレたからいいけど、つくづく女は怖いっす…

夏のクラブは入れ食い状態!?

VREEA_3_メイン_150511

群馬県 Iクン(24歳)会社員
けっこう前の話なんですけど、俺の地元クラブでの出来事です。あんまり遊ぶトコがないんで、週末の夜になると地元のみんながわんさかクラブに集まるんですよね。俺はクラブミュージックももちろん好きなんですが、最大の目的はナンパ!!ガンガンにお酒を注入していい感じに酔ったら、いざハンティング開始!最初に目をつけたのは22歳ぐらいのギャルめな女の子。「お酒おごるよ!」なんて鉄板な感じで入り、少し酔ったトコで徐々にボディータッチを織り交ぜていくのが俺スタイル!その子もまんざらイヤそうじゃなかったので、トイレに連れ込んで早速1発ヤッちゃいました(笑)。スッキリしたし帰ろうかな〜とか思ったんですけど、フロアに超絶かわいい女の子発見!俺のナンパテク全てを駆使して、なんとその子もお持ち帰りに成功!1晩に2人とヤレるなんて夢のようでした〜。

花火大会の雰囲気に身を任せて。

VREEA_3_メイン_150511

神奈川県 Tクン(22歳)大学生
いきなりですが、俺は花火大会を利用して毎年5人以上の女の子とヤッています(笑)。最初の頃は純粋なデートのつもりで花火大会に行ってたんですが、ある日を境に「ヤルため」に行くようになってしまいました。そんな体験談です。19歳の頃、当時少し好きだった女の子と都内の花火大会に行く事になったんです。純粋に楽しもうと思ったんですけど、その子の浴衣姿についムラムラしちゃって(笑)。あと都内の花火大会ってどこも混雑していて、イヤでも体が密着しちゃうんですよね。そんなナイスシチュエーションで花火を見ていたらガマンできなくちゃっちゃって、知らぬ間におっぱいを揉んでました(笑)。嫌がられなかったので、そこから下の方もちょっとイジってみたりして、かなり興奮してる自分がいましたね。あとは終わった後にホテルでしっぽりと。花火大会オススメです!

まとめ

いかがでしょうか?
まだまだおいしい思いをした話はたくさん聞けましたが、今回は3つ紹介しました。夏なのに家に籠るなんてもったいないですよ!みなさんもワンチャン狙って外に出かけてみましょう!以前MTRLでも東京と関西のイベント情報をまとめているので、ぜひ予習して素敵なサマーS○Xライフを送ってください。

■東京
【予習必須!】この夏絶対行きたいイベント7選【2015年版】

■関西
【関西版】2015年この夏絶対行きたいイベント特集!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加