明日のモテるを配信中!

【2017年はコレがくる】MTRL編集部の2017トレンド予想!

【2017年はコレがくる】MTRL編集部の2017トレンド予想!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年が始まりました。

昨年は、ポケモンGOや『君の名は。』、SNOWなど多くのヒット商品が流行りました。MTRL編集部では「2017年はコレがくる!」と題してトレンド予想を発表。

今年は、果たして何が流行するのでしょうか? MTRL編集部では2017年に流行る新しいヒト・コト・モノを選出。

モノ編

写ルンです

写ルンです
http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=1807731

写真を撮るのはスマホでSNOWが当たり前!そんな若者たちだけどチェキはチェキで需要があって、あらためてオシャレな写真を突き詰めたときに「写ルンです」という選択肢も。現像するまで写りが分からないドキドキ感と、データで貰えたりするのでSNSにも使えちゃう!

インスタストーリー

%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%bc
昨年のヒット商品にインスタグラムがランクインしていましたが、今年もインスタの快進撃は止まらない予想。いまやTwitterよりも重要度の高いSNSなんです!そんなインスタのストーリーは使っている人も見ている人も多いのでは?

GINZA SIX

GINZA SIX 銀座シックス
http://ginza6.tokyo/project/
4月20日に開店予定の複合施設。和の要素をふんだんに盛り込んだデートにもってこいなスポット!お店が241店舗も入り、屋上に庭園が出来る予定。館内には絵画などの作品がふんだんに飾られており、歩くだけでも楽しめる!

 

まゆげエクステ

まゆげエクステ まゆエク

MTRL編集部が取材で訪れ「感動しました!」と言うほど。眉毛って本当に印象を左右するし、剃りすぎて生えない、という人とか元の形にコンプレックスがある人も解決できる革命的な存在!今後もっと一般化していくと思います。

【理想の顔になれる】男性客7割!眉毛エクステが感動モノだから絶対行ってみてほしい件!

 

ネオウルフ

ネオウルフ

近年流行っていた襟足短めor刈り上げマッシュのブームが落ち着いて、徐々に襟足長めのヘアが流行ってきている。長めといってもあくまで正面から少し覗くくらいで、長過ぎないというのがポイント! 有名人でネオウルフを取り入れているのは、中川大志、ジャニーズ系(中島健人、佐藤勝利等)。2017年は襟足ちょい長めのネオウルフが熱い!

コト編

ダンス

ook_koi9v9a6827_tp_v

昨年、逃げ恥の『恋ダンス』がSNSを中心に大流行しましたが、改めてSNSの流行のひとつにダンスや、マネキンチャレンジのように”みんなで協力してなにかをする”ということが流行りそう!2015年からSNSにダンスを上げる流れはありましたが、16〜17年にこの流れがもっと一般化すると予想します。

VR体験施設

VR
http://project-ican.com

お台場のVR ZONEを始めとするVRでゲームをする施設が2017年はもっと増えそう。家庭用ゲームでも楽しめるVRですが、渋谷などの繁華街でゲームセンターに併設したVR施設ができるのではないでしょうか。

ミニオン・パーク

ミニオンパーク
http://www.usj.co.jp/minions/new-area/

昨年は、体験型のランイベントが流行り、カラーラン、ウォーターラン、ウォーリーランなど様々なイベントが全国各地で開催されました。その中のひとつにミニオンランというランイベントがありました。イベントや映画の影響で大人気のミニオン、今年は万を持してUSJにミニオン・パークがオープンします!

ヒト編

那須泰斗くん

那須泰斗
男子高生ミスターコンで準グランプリになった那須くん。
高2でスタイルもいいし、今年もっと活動の幅を増やして有名になりそう!

【推しメン!】最注目のイケメンFILE22 男子高生ミスターコン準グランプリ那須泰斗 

渡辺リサちゃん

すでにフォロワー6万人越えてますが、中3でこのかわいさ!今年からは高校生なのでさらに活躍すると思います。

俳優 吉沢亮

mayuさん(@coco.miii)が投稿した写真

アミューズの若手イチオシ俳優。来年公開の「銀魂」、「トモダチゲーム」へ出演しており、公開後人気に火が付きそう! 顔が整っていることはもちろん、演技力にも定評がある。男女どちらから見ても間違いなしのイケメン!

マーシュ彩

ポスト橋本環奈と呼び声の高い、オフィスサカイ所属のセブンティーン専属モデル。2000年生まれの16歳。マックのCM出演で話題となり、来年もドラマ出演が決まっているなど、2017年活躍すること間違いなし。

いかがでしょうか。今回MTRL編集部が発表したヒット予想が当たる1年になるか…。今からどんなヒット商品が出てくるのか楽しみですね!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加