明日のモテるを配信中!

【エロすぎかよ!】いい女のタイツのデニール数って?検証してみた

【エロすぎかよ!】いい女のタイツのデニール数って?検証してみた

Views 17 November 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

始まりはこの一つのツイート。

タレントの益若つばささんが、つぶやいたこの女子が履くタイツのデニール数における論争。

フォロワーの意見は様々でしたがあまり薄いデニール数の人は多く見られませんでした。

そこから、一体何デニールが世の中で支持されているのか、アンケートへと発展。

結果は、80デニールが35%とリードしたものとなりました。
ここ以外でも、こだわりはそれぞれある模様。

王子もデニールに理想があるようです。

いやいや、結局どれが理想のタイツやねん・・・ということで今回は、編集部のさきちゃんに実際に何種類かのタイプを履いてもらい、編集部メンズでジャッジすることに。

%e3%81%9f%e3%81%84%e3%81%a4_5386さき:普段は30くらいを履いてます♡

%e3%81%9f%e3%81%84%e3%81%a4_4826 %e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%841購入したタイツは20、30、40、60、80、110でニールの6種類。いざ、試履!!

20デニール

20 20-2

%e3%81%8a%e3%81%be%e3%81%a4
色気がある。触りたいし、ちょいエロい。

 

 

824b1f9d5c819eb014b7a4f2b535277a

セクシー度数は高い。もうちょっと濃い方が俺はいいな。

30デニール

3030-2
スナチャ佐野アイコン

一番いい!

 

 

824b1f9d5c819eb014b7a4f2b535277a

膝小僧がぼやけるから足がキレイに見える!

 

 

40デニール

40 40-2
スナチャ佐野アイコン

あー、よくいるわ。寒さしのぎっぽい。

 

 

824b1f9d5c819eb014b7a4f2b535277a

30デニールが良すぎて、40行くと防寒アイテムって感じ・・・。でも、足元を見ると以外と薄くてそこがエロい。

 

 

%e3%81%8a%e3%81%be%e3%81%a4

近くで見た時は薄いけど、エロスではなくない?

 

 

ーーまだ40デニールにも関わらず、編集部男性陣のテンションはだだ下がり。早くないか!?

60デニール

60 60-2

824b1f9d5c819eb014b7a4f2b535277a
黒い・・・。
 

 
スナチャ佐野アイコン
3年前の量産型大学生にめっちゃいた感じ。

 

 

%e3%81%8a%e3%81%be%e3%81%a4
コメントのしようがない。

 

 

824b1f9d5c819eb014b7a4f2b535277a
もっと膝小僧が見えた方がいい。
 

 

80デニール

80 80-2

スナチャ佐野アイコン

もはやここまでくると、どれも一緒。40以降って男にとっては気持ちが動かないよね。
 

 
824b1f9d5c819eb014b7a4f2b535277a

厚みがありすぎて逆に足が太く見える。

 

 

スナチャ佐野アイコン
タイツらしいタイツって感じで、厚みがあるよね。てか、これならもうヒートテックを履いた方がいい。脱がしにくそう。
 

 
saki顔丸5

破れる心配がないから脱がしやすそうじゃないですか?
 

 
824b1f9d5c819eb014b7a4f2b535277a
いや破りたい。コンビニで買えますし。
 

 

110デニール

110 110-2

スナチャ佐野アイコン
もはや黒スキニー。これをデートに履いてきたら今日は生理中かなって思う?
 

 
%e3%81%8a%e3%81%be%e3%81%a4
逆にエロくないですか? 脱がせたら肌とのコントラストがあっていい。

 

 

スナチャ佐野アイコン
いやいや、あっ、今日ないんだってなるよ。
 

 
824b1f9d5c819eb014b7a4f2b535277a
ランニングウェアのインナーみたいですね。
 

 

編集部的、いい女デニール数は・・・

3030!
ほどよい薄さと圧倒的エロさ!
40をすぎたあたりから、もうよく分からなくね? となりましたが、念のため、念のためね・・・。
女性のみなさん、どうかデートの時は30デニールのタイツで来てください。頼む🙇
また靴下やタイツなどを販売するtutuannaでは、男性・女性別にアンケートを実施。

女性人気は圧倒的80デーニールなのに対して、男性は40デニールと薄いものを希望としていました。

みなさんは、どの薄さが好みでしたか?
MTRL編集部は、世の中から50デニール以上のタイツが消えることを切に願います。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加