明日のモテるを配信中!

【マメな男になれる!】LINEで女を落とすために知っておきたいマメ知識3選

【マメな男になれる!】LINEで女を落とすために知っておきたいマメ知識3選

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!MTRL編集部です。

今や日常に欠かせないものとなっているLINE。

そんなLINEを世のモテ男たちは恋愛ツールとして活用しているそうですね!

というわけで今回は、誰にでもできるモテLINEテクニックを紹介します。

相手が使うスタンプを褒める

スクリーンショット 2016-06-29 5.25.39

「そのクマのスタンプかわいい!と褒めるだけですごく喜んでもらえました。今はクリエイターズスタンプなど種類が豊富なので、純粋な気持ちだったので嬉しかったです」(20歳・男/学生)

相手の知らないようなマイナースタンプを使うことも一つのコミュニーケションとなるようです。逆に、萌えキャラや下ネタのような攻めたスタンプは引かれてしまう可能性もあるのでご注意を。

「コニー・ブラウン」スタンプが好印象を与える!?

image_0404

引用:LINE公式サイト

「気になる人とLINE交換して、送られてきたスタンプが初音ミクでした……。かわいいのは分かるけど、あなたが使ってはいけないと思いました。男性は「コニー・ブラウン」などのLINEキャラを使う方がポイント高いです」(25歳・女/会社員)

LINEキャラつよし!

コニーやブラウン以外にも、ムーンや「地獄のミサワ」類も女子受けがいいようですね。

筆者はリラックマやドラえもんなどのかわいい系を抑えています(笑)。

相手の好みがハッキリするまで、上記のスタンプを参考に様子見しましょう!

絶対に長文は送らない

「この間、メールのように長い文章を送られて読むことに疲れました。会ったときは素敵だったのですが、長文が送られてからは思いなと思ったり……。」(19歳・女/フリーター)

※例

line

これはうざい……。

読む気が失せてしまいますね。

チャット形式のLINEはテンポが命!

短い文章でも淡々と送ることで、より親密なコミュニーケションがとれるはずです!

長文になると途端に堅苦しさ、マジ感がでてしまうのでご注意ください。

最後に

いかがでしたか?

今回紹介したものは一部の意見に基づいた情報なので、全てが正しいとはいいきれません。女心には個人差があるので掴むのは難しいですが、こうした情報をもとに少しでも男性読者の役に立てばと思います。

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加