明日のモテるを配信中!

【スペシャル対談】ブレイク☆スルーが新曲の練習をしていたらあの有名人が来た話。

【スペシャル対談】ブレイク☆スルーが新曲の練習をしていたらあの有名人が来た話。

Views 26 April 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブレイク_パーク_01jpg左からTAKANORIYUTORYOYASHUNSUKE

都内の某レッスンスタジオ。

新曲『ワンパン!! / MONEY on the GAME』が発売し、リリースイベントも各所で決まっているので練習に余念のないブレイク☆スルー。

この日もメンバー全員で集まり、新曲の新しい振り付けを考えていた。

すると…

ブレイク_パーク_02

MTRL編集部ヒロシがレッスン場に現れた。

 

ヒロシ「失礼しまーす。おっ! やってますねー!」

ブレイク☆スルー「ヒロシさんお疲れ様です! いきなりビックリした! どうしたんですか?」

ヒロシ「急にお邪魔してすみません。マネージャーさんにココで練習していると聞きまして、ちょっとお願い事があって来ました」

ブレイク☆スルー「なんですか?」

ヒロシ「新曲発売されたじゃないですか? しかもglobeのマーク・パンサーさんが楽曲提供してるということで、今日ココに呼んでいるんですよね! 新曲について対談とかどうかなと思って」

 

ブレイク_パーク_03

ブレイク☆スルー「まっじっすっか!!!!???? それはめっちゃ嬉しい! でもマークさんフランスに住んでるって話ですけど、よく引き受けてくれましたね?」

ヒロシ「なんかフットワーク軽いみたいですよ(笑)。TwitterでDM送ったらOKしてくれました

ブレイク☆スルー「そんな簡単に来てくれるものなのか(笑)。面と向かって話すの初めてだから緊張するなー」

(※ブレイク☆スルーは以前、FabFesというイベントでマーク・パンサーと共演している)

【あの有名人とコラボ!!】ブレイク☆スルーがFabFesで新曲「MONEY ON the GAME」を初披露!

 

ブレイク_パーク_04

ヒロシ「もう近くにいるみたいなんで、そろそろ到着すると思います」

 

 

 

 

 

ブレイク_パーク_06

ガチャ

 

 

 

ヒロシ「あっ! 来たっぽいですね」

ブレイク☆スルー「ワクワクワクワク♪」

 

 

 

 

 

 

 

ブレイク_パーク_07

 

 

 

 

 

 

 

ブレイク_パーク_08

ブレイク☆スルー「ん? なんか変わったTシャツ着てるな」
 

 

 

 

 

 

ブレイク_パーク_09

「にちぇ。」

 

 

 

 

 

ブレイク_パーク_11

ブレイク☆スルー………………にちぇ…?

 

 

 

ブレイク_パーク_12

ヒロシ「いやー遠くからお疲れ様ですー! 今日はよろしくお願いします」

「よろしく。」

ブレイク_パーク_13

SHUNSUKE「ちょっと待ってください! 今日来るのってマーク・パンサーさんですよね? あなた誰ですか!?」

「俺?」

 

 

 

 

 

ブレイク_パーク_14

「軟式globe。’14 ラップ担当パーク・マンサーです。」

 

 

 

ブレイク_パーク_15

RYOYAパ、パーク・マンサー!そうだよアホだよ〜ってずっと言ってる人だ……って、どういうことですかヒロシさん!」

 

ヒロシ「すみません。どうやらマークパークで名前が似てて、キャスティングミスっちゃったみたいです……」

 

パーク俺パーク。

 

ヒロシ「いや、でもパークさんも歌とかダンスやってますよね? もしかしたら何かおもしろい話ができるかもしれないんで、とりあえず対談してみましょう! パークさん大丈夫ですか?」

 

パーク「いいよ。」

 

ブレイク☆スルー「まじか……」

お互いをよく知らないまま対談スタート!

ブレイク_パーク_17

新曲『ワンパン!! / MONEY on the GAME』について

ブレイク☆スルー「僕ら新曲を出したんですけど、聞いたことってありますか?」

 

パークあるよ。

 

ブレイク☆スルー「本当ですか!?」

 

パーク「来る途中に聞いた。」

 

ブレイク☆スルー「それは純粋に嬉しい! できれば率直な感想が聞きたいです」

 

 

 

 

 

ブレイク_パーク_18

パークよかった。

 

ブレイク☆スルー「は、はぁ…。具体的にどのへんがよかったとか聞けたら…」

 

パーク音と歌詞。

 

ブレイク☆スルー「……」

 

ブレイク_パーク_19完全に幸先不安な表情のRYOYAとSHUNSUKE

パークMVも見た。

ブレイク☆スルー「意外と見てくれてるんですね(笑)。ど、どうでした…?」

 

 

 

 

 

 

 

パーク「よかった。」

ブレイク_パーク_20

(※これ以上続けたらブレイク☆スルーがキレそうなので)

強制終了!

 

そんなブレイク☆スルーが5枚目のシングルとなる『ワンパン!! / MONEY on the GAME』を発売開始!

ジャケトップ

ブレイク☆スルー待望の2016年第1弾、両A面シングル『ワンパン!! / MONEY on the GAME』がついに発売開始!

『ワンパン!!』はポジティブで前向きなブレイク☆スルーを連想させるアッパーチューンとなっています! 進学や就職など、新しい不安になっているあなた。この曲でそんな気持ちもブレイクスルーしよう!

『MONEY on the GAME』は、90年代に日本中に旋風を巻き起こした音楽ユニットglobeのメンバーのひとりであるマーク・パンサーが作曲を担当!

日本でもお馴染みとなってきたEDMサウンドに、日本文化を掛け合わせた楽曲になっている!

①ワンパン!! ジャケット盤 typeA

ワンパン!!_TypeA

収録曲
M-1:ワンパン!!
M-2:MONEY on the GAME
M-3:Never Never Not You
【価格】¥1,200(税込)

②ワンパン!! ジャケット盤 typeB

ワンパン!!_TypeB

収録曲
M-1:ワンパン!!
M-2:MONEY on the GAME
M-3:ラーメン ファイナルエディション
【価格】¥1,200(税込)

③MONEY on the GAME ジャケット盤 typeA

MONEY on the GAME_TypeA

収録曲
M-1:ワンパン!!
M-2:MONEY on the GAME
M-3:Never Never Not You
【価格】¥1,200(税込)

④MONEY on the GAME ジャケット盤 typeB

MONEY on the GAME_TypeB

収録曲
M-1:ワンパン!!
M-2:MONEY on the GAME
M-3:ラーメン ファイナルエディション
【価格】 ¥1,200(税込)

発売を記念してリリースイベントも開催!

4/30(土)イオンモール幕張新都心(千葉)

①部 13:00〜
②部 16:00〜

5/1(日)イオンレイクタウン(埼玉)

①部 13:00〜
②部 16:00〜

詳しくはオフィシャルHPをチェックしよう!

ブレイクスルー オフィシャルHP

ブレイク_パーク_main

ブレイク☆スルー

■Twitterアカウント
Official Twitter
SHUNSUKE
RYOYA
TAKANORI
YUTO

■ブレイク☆スルー過去記事はこちらをチェック!
【MTRL初披露!】みんなが気になるバッグの中身を大公開!《ブレイク☆スルー編》
【ブレイク☆スルーが突撃取材】超過酷!最凶にまずいう◯こ味のカレーを食べてきた!
【ブレイク☆スルーが突撃取材】モテない界の師にモテない秘訣を聞いてきたゾ!
【ブレイク☆スルー×MTRL】モテ街道ブレイク☆スルー!vol.5 大公開!最強デートコースはこれで決まり!
【写真大量】『ブレイク☆スルー2ndAnniversary live~絆 全国からクルーが大集合!みんなででっかい輪をつなごう~』ライブレポート!
【あの有名人とコラボ!!】ブレイク☆スルーがFabFesで新曲「MONEY ON the GAME」を初披露!

パークマンサー

パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第3回目三代目パークマンサー

『軟式globe。’14』のメンバー。RAP担当。

公式サイト:http://parc-manther.com
公式Twitter:@ParcManther_3

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加