明日のモテるを配信中!

【人のセックスを笑うな】銀座コリドー街でナンパ師にヤラレてみた夜の話はもうしたっけ?

【人のセックスを笑うな】銀座コリドー街でナンパ師にヤラレてみた夜の話はもうしたっけ?

Views 30 March 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『その日 人類は思い出した ヤツらに支配されていた恐怖を… 鳥籠の中に囚われていた屈辱を……』

 

連日ワイドショーを騒がせる不倫問題は恋愛において長けた人たちの高貴な遊びなんだと思う。相席居酒屋で待てど暮らせど事件性のカケラもない。

 

大学を卒業してちょうど1年。まだまだ生まれたての社畜レベルのMTRLライターマリアです。顔にマリアの要素一ミリもない。なんなら童顔地味顏されどEカップっていうギャップで生きてるっていうか、ここが私の長所で自分の武器自覚してここ数年なんとかヤッてきてるっていうか。

 

ほんと、大学も卒業してしまうと、都合のいいとき遊ぶに遊べる男がいない。もしもーし、ここにピチピチのEカップOL(独身 性に前向き)がいますよーつって「ブラジルのみなさんこんにちはー!」くらいの気持ちで叫びたい。花金の六本木で叫び倒したい。

 

編集長からヤングメンズ向けの媒体でコラムを書いてみないかって言われたけど、私のマテが渇いててリアルどころの騒ぎではない。軽くマリアのウォールマリアが突破されません!つって。なんなら壁の高さ低くして巨人待ちしてるんですけど。

 

男ネタがない日常に一石投じたくて友達のギャルに付き合ってもらって行ったよね、銀座のコリドー街。サラリーマン諸君、Eカップが通りますよつって。私が東京姉妹だ!って言わんばかりに歩いたよね。ランウェィ歩くモデルみたいに。

 

22:00のコリドー真ん中で「こんないい店スルーしてどこ向かってんの?」って声をかけられる。ここまで来て誰からもナンパされずに帰ってくるのがオチ的にオモロくね?くらいに思ってたのに早々にビンゴ。さすがコリドー!アッパレや。

 

店は絶妙に微妙だったけど、2人組の一人がイケメンで俳優の志尊淳似だったからバカなフリしてついていくことにした。イケメンを捕食してぇなぁとか思いながらこのままじゃ私が巨人。拭いたよね、ヨダレ。

 

淳が「デング酒場の鶏スープが美味い」からつって店を移動。いい店のまま飲ませてくれよって思った。私らデング酒場レベルで落とせる巨人だって思ったのかしら?真の東京姉妹だったら小一時間問い詰めた後にブログに書いてるとこだけど、なんせマテ、渇いてっから。

 

デングにつくなり下ネタトークとボディタッチの嵐。あれ?ここはホストクラブのイチャラブ営業かな?って確認する勢いだったよね。黒髪の志尊淳(28歳)が町田あたりのホストに見える。イケメンは盛りナシでイケメンなんだけど、攻め気味にボディタッチするわりに「自分、謙虚ですから」つって高倉健かな?

 

友達のギャルが終電を気にして帰っていくところに志尊淳の友達のメガネが付きそう。デング酒場の会計中に後ろからパイ(Eカップ)を揉まれたけど、まぁこんくらいならいいか「ほ〜れほれ」と言わんばかりに放置。ここまでガード緩めてるんだから、ちゃんとリードしなさいよって思いながらも流れたコートダジュールは満室でグダる。大学生くらいには手際悪いし導線も弱い。

 

ちょっとした覚醒モードに入っていた私は「有楽町まで歩こ!」って普段仕事では発揮しない粘り強さをみせたよね。この頑張り、なんなら部長に見せたい。

 

有楽町のカラオケにたどり着き部屋に入った瞬間、志尊淳がね、すんごい勢いで抱きしめてキスしてくんの。

 

「はふん」っつて、女の顔の作り方を1万年と2000年ぶりに思い出したよね。

 

次の瞬間、ホックを一瞬で外し(ココ、彼のテクで唯一褒めれる。ココがピークだった)淳のトッキュウジャーが私のウォルマリに進撃してくんの。

 

あれ…入ってる… ?

 

脳裏をよぎる((自分、謙虚ですから…))←エコー

 

もしかして、サイズの話でしたか。冷静にイケメンとサイズ感の反比例について考えていると(マグロ)個室の扉が開く。

 

さっき帰ったと思ったメガネがまさかの合流。もうね、ビックリ。どれくらいのビックリかと言うと私のビックリした反応だけで、謙虚なトッキュウジャーはスポリと抜けたくらい。

 

想定外の三角関係に拒否するフリしつつも再開。なんならメガネの代打チンコを入れたよね。イケメンのサイズじゃ進撃されないつって。

 

「代打チンコでいい?代打準備できてるから」っつってメガネが可愛くも見えてくる不思議。

 

ピンチヒッターの活躍に期待しつつも、成績は振るわず。都市伝説だと信じてやまなかった「みこすり半」でコールド負け。これが後に伝わる3・5事件である。

 

その後の私の気分は女体不満足! 女の賢者モードとは「今」を指すんだって直感で悟ったよね。

 

メガネは「得意技のロールスロイスだったらもっと良くできた」とか言ってやんの。言うよね〜ってIKKOさんばりに言いたいよね〜。今日から彼の名前は『超特急』で決まり。

 

※ ロールスロイス

 

終わってから「そのおっぱいほんと武器だよ」とか言われたけど知ってるっつーの。なにお前が第一発見者みたいな言い方してんの。LINEさえも交換しなかった。

 

そんな一期一会の相手をTwitterで発見したので、シェアさせてください。

解読できなかったので、ナンパ師の方に翻訳をお願いしたところ・・・

 

ナンパクラスタ5人で花見からの銀座移動。ヅラさんと2人組声かけ居酒屋連れ出し。からの乱交いけそうな俺が担当してた30点の子をカラオケに連れ出し乱交。初めて2人でやったけどセックスできてよかった。六本木行くで!

 

30点で悪かったな!
お前のチンコも30点じゃー!!!

 

本日もウォールマリアは平和です。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加