明日のモテるを配信中!

【最初が肝心!】大学デビュー失敗回避術〜容姿編〜

【最初が肝心!】大学デビュー失敗回避術〜容姿編〜

Views 23 March 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大学・専門学校入学を間近に控えたみなさん、合格&卒業おめでとうございます!

第一志望だった人もそれ以外の人もこのタイミングで心機一転! 今までもキャラを捨て「イメチェンしたい」と思っている人は多いはず。せっかくならリア充になりたいですよね?

そのために大学デビューの失敗回避術を知って新生活に備えましょう!

 

1、髪型や髪色を変えすぎない

素材だ

大学デビューをする人は、似合ってもないのに髪色を明るくしたり、パーマをかけたりしてしまいます。本人は「かっこいい」と思っているため気づかず、他人からは白い目で見られることもあるので注意が必要です。

そうならないためにもヘアカタをみて、好きな髪型を担当している美容師さんのお店で相談してみましょう。

 

2、自分にあったファッションを取り入れる

イケメン素材蓮真顔1512

いくら流行に合わせた服装をしていても、自分のスタイルや雰囲気に似合ってなければしっくりせず、どこかちぐはぐな印象を与えてしまいます。

まずは信頼できる友だちに自分に似合うファッションであるかどうかを判断してもらうなどして、自分に合った服装を見つけましょう。

 

3、香水や整髪料をつけすぎない

素材 ぱくたそ デート 不機嫌 ケンカ apple
ニオイのあるアイテムの加減がわからず、公害レベルの悪臭を放つ大学デビューの人も中にはいます。匂いが強ければ強いほどいいのではありません! ふわっと香るぐらいがちょうどいいんです。

以前紹介した「【保存版】男性必見!冬にモテるメンズ香水と付け方の基本をレクチャー!」のように、基本的なつけ方を覚えて用法用量を守って正しく使いましょう。

まとめ

紹介した中にすでにやってしまったこと、やろうとしていたことはあったでしょうか? 入学していない今ならまだ間に合います。大学でリア充な生活をしたいのならまずはこの3つで失敗しないように心がけましょう!

 

■イメチェンを成功させるなら

【春のスタート準備はOK?】モデル、じゅんじゅんが春ヘアにイメチェン!

【LIGまで届け!】髪型変えたら人生変わったwww

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加