明日のモテるを配信中!

【実録!】ピュアだったあのころ。初体験の男の本音を徹底調査!

【実録!】ピュアだったあのころ。初体験の男の本音を徹底調査!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

外人 カップル 素材
 MTRL男性読者の皆さまは初体験の“あの瞬間”のことを覚えているでしょうか。
そう。初めて彼女が目の前で衣類を脱いだ瞬間、【目の前で裸になったときのこと】を。
白く透けるような肌を、顔を赤らめながら覆い隠そうとする彼女を、フルハイビジョンで視姦できる”あの瞬間”を。

 好きな子の裸を想像して、それをオカズに抜いた経験はありませんか?
運良く見合うことが出来たとき、緊張してどこを見ればいいか分からなくなった人もいれば、
本能を抑えきれず獣の様に彼女のカラダを抱きしめた人もいるでしょう。

考えるだけでムラムラしてしまうただ一つの欲求、性欲。
男たるもの、心の内に気になる女性がいれば、必ず一度は抱く感情であると思います。
というより、常に抱いてる感情であると思います。

そこで今回は、少しでも多くの女性達に男心を分かって欲しいが故に、初体験時の男の本音を集めることになりました。
女性なら最後まで目を通してください。そして、男心を分かって欲しいく、ついでに弄んでもらえたら幸いです。

上がる心拍数と荒れる鼻息

素材 AC
 巷で噂の「恋のABC」というものがありますね。
一度の行為でそれを順に追っていくのが一般であるかと思います。
“恋”なんて表現は甘ったるいので、ここでは「性のABC」とでもいいましょうか。

その「性のABC」を、その場の雰囲気と勢いで順に熟していく。

その瞬間の女性サイドの気持ちはよく分かりませんが、多くの男はこう考えています。

「アアアァァア!!!触るぞ揉むぞ挿れるゾォォォ!!!!!」

(でも、でも、どうすればいいの……?)
経験がない童貞ならでは、武器となる知識は友人の経験談かAVで得た程度です。
それはもう緊張と不安でいっぱいいっぱいなんです。仕方ありませんよね。
(よくAVの真似すると嫌われるっていうし)

ちなみに、A段階で既に9割以上※の漢が元気になります。なっています。
※今回は緊張して元気がでなかった漢を除きます
それはもう、女性のあの柔らかな唇を自分の唇で塞ぐ瞬間って興奮しますよね。
舌をいれるとかもうエクスタシー(絶頂)モード突入じゃないですか。
当然、鼻息も荒れます。荒れまくります。

問題はB段階の、顕になったOPPAIを生で見たときです。

あ、MTRL読者の中で、好きな子のOPPAIを見たことがない人はいないなずので、このまま話を進めますね!

MTRL調べによると、AV女優のOPPAIを見るより、知人女性のOPPAIを見たときの方が興奮度は高いことが発覚しました。
もちろん、このときの心拍数は最高潮です。へたすると富士山はちょっとだけ噴火します。

私は、その興奮の要因は「日頃姿を見せないOPPAIが顕になるから」にあるのではないかと感じました。

「あ、これがOPPAIなのか。こんなOPPAIなのか。すごい。好き……」

こんな感じで、男は感動も交えつつ興奮してしまうのです。
こうして、緊張と不安の初体験が始まっていくのです。

(C段階、ここは微グロなので省略します。)

感動か興奮か

素材 男性 花 かわいい
長々と仮定を想像しながら男サイドの意見を代弁してしまいました。
つまり、初めて裸を始めたときって興奮しつつも密かに感動もあるみたいです。

「嗚呼、これが私のイクスピアリなのか」と。

猿のように興奮して、きもすぎ!と思ってるそこのお嬢さまはちゃんと分かって欲しい。
多くの失敗を経験するのも初体験あれば、人生で一度きりしか訪れない初体験でもあります。
今回の調査によると、「初体験で男は興奮と同じくらい緊張している」ということです。

不安や恐怖心もあるかと思いますが、この記事で男心をちょっとでも知った気になって挑戦すると楽なのではないでしょうか。

今回の調査を糧に、最後まで読んでくれた女性の初体験が少しでも有意義な経験になりますように。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加