明日のモテるを配信中!

BULK HOMMEからシャンプー・ヘアトリートメント等ヘアケア商品が発売!

BULK HOMMEからシャンプー・ヘアトリートメント等ヘアケア商品が発売!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」より、メンズスキンケアに続く新たなカテゴリとして、メンズヘアケア商品の『THE SHAMPOO』(シャンプー)、『THE TREATMENT』(ヘアトリートメント)、『THE SCALP SERUM』(頭皮用美容液)の3製品が12月3日(月)に発売します。

バルクオムのヘアケアは、「洗浄」・「補修」・「保湿」のそれぞれの役割をもつ3STEP。【頭皮美容】をコンセプトにデリケートになりがちな男性の頭皮環境を整え、健康的な頭皮と髪に導きます。

STEP1.洗浄:『THE SHAMPOO』

【洗浄】:『THE SHAMPOO』(読み:ザ シャンプー)[シャンプー] 200g ¥3,000(税別)  ジェルが一瞬で重く粘りのある泡に。クレンジング成分配合※1の濃厚泡が毛穴に詰まった頑固な皮脂汚れや  整髪料を浮かせて落とし、同時に3種類の保湿成分※2が吸着型の保湿膜を形成。高い洗浄機能と保湿力を  両立し、泡の中でも驚くほど滑らかに指通る、ノンシリコンのアミノ酸系シャンプーです。
『THE SHAMPOO』[シャンプー] 200g ¥3,000(税別)

ジェルが一瞬で重く粘りのある泡に。クレンジング成分配合の濃厚泡が毛穴に詰まった頑固な皮脂汚れや整髪料を浮かせて落とし、同時に3種類の保湿成分が吸着型の保湿膜を形成。

高い洗浄機能と保湿力を両立し、泡の中でも驚くほど滑らかに指通る、ノンシリコンのアミノ酸系シャンプーです。

STEP2.補修:『THE TREATMENT』

『THE TREATMENT』(読み:ザ トリートメント)[ヘアトリートメント]  180g ¥3,000(税別)  紫外線や乾燥によるダメージから髪を守るために。髪の内部まで吸着浸透するダメージ補修成分※3や、  ヒートプロテクト機能※4をもつナタネ由来成分※5を配合。驚くほど軽い使用感ながら、頭皮と髪に自然な  保護膜を形成。  髪の1本1本にハリと潤いを与えることでスタイリングしやすいまとまり感を生み出す、ノンシリコンの  ヘアトリートメントです。
『THE TREATMENT』[ヘアトリートメント]180g ¥3,000(税別)

紫外線や乾燥によるダメージから髪を守るために。髪の内部まで吸着浸透するダメージ補修成分や、ヒートプロテクト機能をもつナタネ由来成分を配合。

驚くほど軽い使用感ながら、頭皮と髪に自然な保護膜を形成。髪の1本1本にハリと潤いを与えることでスタイリングしやすいまとまり感を生み出す、ノンシリコンのヘアトリートメントです。

STEP3.保湿:『THE SCALP SERUM』

【保湿】:『THE SCALP SERUM』(読み:ザ スキャルプセラム)[頭皮用美容液]  50mL ¥2,500(税別)  乾燥による頭皮トラブルを防ぐため、デリケートな男性の頭皮をいかに効果的に保湿するかを追求。  軽い使用感を維持したまま、処方中の精製水をコラーゲンエキス※6に置き換えるノンウォーター処方を  実現しました。  有用成分センブリエキス※7、ユーカリエキス※8配合。  潤沢な潤いと美容成分を角質層まで浸透させ頭皮環境を整える、頭皮用美容液です。
『THE SCALP SERUM』[頭皮用美容液]50mL ¥2,500(税別)

乾燥による頭皮トラブルを防ぐため、デリケートな男性の頭皮をいかに効果的に保湿するかを追求。

軽い使用感を維持したまま、処方中の精製水をコラーゲンエキスに置き換えるノンウォーター処方を実現しました。有用成分センブリエキス、ユーカリエキス配合。潤沢な潤いと美容成分を角質層まで浸透させ頭皮環境を整える、頭皮用美容液です。

ティザーサイトをチェック

BULKHOMMEのヘアケアラインについて

メンズスキンケアブランドとして、男性の肌と向き合い研究を重ねているバルクオムが考えるべきヘアケア。それは、「頭皮と顔は一枚の肌で繋がっている」という事実と向き合い、スキンケア発想でヘアケアの理想を追求することです。

頭皮という名の素肌ケアには、頭皮と髪の両方をいたわり保護することが不可欠です。だからこそ、頭皮と髪の性質の違いを計算し、肌視点で「洗浄」「補修」「保湿」のバランスをデザインすることが有効であると考えました。

パッケージには、バルクオムのアイデンティティであるパウチ容器を採用。バルク(中身)に妥協せず、確かなエビデンスの元製品設計を行っているバルクオムが提案するのは、ヘアケアの常識にとらわれない、新ベーシックヘアケアラインです。

ブラインドテストで1位を獲得した処方

研究開発の段階で20~40代の男性110名のブラインドテストを行い、総合評価1位を獲得した処方を製品化しました。

発売は12月3日!

ティザーサイトをチェック

BULK HOMME

 

メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」ブランドアンバサダーに俳優・窪塚洋介を起用

【仰天チェンジ!?】24歳男性が1ヶ月間、顔の半分だけスキンケアをしてみたら!?

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加