明日のモテるを配信中!

【モテへの一歩!】モテたいなら黙ってこのバイクに乗れ!4選

【モテへの一歩!】モテたいなら黙ってこのバイクに乗れ!4選

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初めて運転免許を取得した高校生の憧れ。都会で暮らす上で、便利な移動手段が欲しい大学生の強い味方。それがバイクだ。バイクに乗り始める理由は様々だが、『乗ってたらモテるんじゃね?』という思いは誰もが持っているはず。
そこで出てくる『どんなバイクに乗ってたらモテるんだ?』という疑問。そこで今回は、女子にモテるバイクについて解説しよう。今、バイクの購入に悩んでいる方や、これからバイクに乗ってみようかな?と考えている方は、ぜひ参考にしてみてほしい。

【モテないバイクとは】

âÊëúá@

モテるバイクを解説する前に、まずはモテないバイクについて解説したい。
『レーサーかよ。』とツッコみたくなるようなフルカウルバイクや『仮面ライダーでもそんなん乗ってねーよ。』というようなゴテゴテに改造されたバイクはまずモテない。要するに、『なんか無駄にガチっぽいやつ』だ。

『バイクはイジって乗るから楽しいんだろうが!』『俺のスポーティバイクは加速が半端ねーんだぞ!』『ヨシムラのマフラーは音がすげーんだぞ!』こういうヤンキー男子。
そんなバイクに飛びつくのは田舎のDQNギャルくらいだ。
バイクに詳しくない女子からしたら、”ヨシムラ音”も”暴走族の珍爆音”も同じだ。
安全運転を心がけよう!これらを踏まえた上で、モテるバイク4車種を紹介しよう。

モテバイク①【YAMAHA SR】

âÊëúáB
参照元:http://www.yamaha-motor.co.jp/

1978年に販売が開始されてから現在まで、大きなデザイン変更をせずにリリースされ続けているクラシックバイクだ。
落ち着いたモダンテイストなデザインが、都会の街並みに映えてとてもオシャレに見えます。カジュアルなジャケットとの相性◎!

モテバイク②【YAMAHA TW】

âÊëúáC参照元:http://www.yamaha-motor.co.jp/

1987年に販売が開始された極端に幅の広いバルーンタイヤが特徴のオフロードバイクだ。
2000年に放送されたドラマ『ビューティフルライフ』の作中で、木村拓哉が使用したことで大人気となった。チェックシャツとの相性◎!

モテバイク③【YAMAHA ドラッグスター】

âÊëúáD
参照元:http://www.yamaha-motor.co.jp/

1996年に販売が開始された、男らしく大きな車体が特徴のクルーザーバイクだ。
『バイク乗ってるんだよね。』からのドラッグスターにまたがっての登場でドン引きする女子はまずいないと思っていいだろう。
ライダースジャケットとの相性◎!

モテバイク④【HONDA FORZA】

フォルツァ バイク 素材参照元:http://www.honda.co.jp/

2000年に販売が開始されたスタイリッシュなデザインと乗りやすさを兼ね揃えたビッグスクーターバイクだ。ヤマハのマジェスティ、スズキのスカイウェイブと共に3大ビッグスクーターとして認知度も高い。
カジュアルなパーカーとの相性◎!

但し、バイクに乗っているだけでモテる訳ではない

バイクに乗る姿は確かにカッコ良く見える。しかし、オシャレなバイクに乗りさえすればモテる訳ではない。
先日、だっさい服着たブサメンがアメリカンバイクにまたがって信号待ちをしている光景を目にしたのだが、『無理してんなぁ・・・。』と思ってしまった。
要するに、モテバイクはオシャレなイケメンが乗ってこそ更にモテるアイテムとして効果を発揮するのだ。
0×100=0だ。日々のイケメンになるための自分磨きを怠らずに、∞×100=∞を目指そう。イケメンレベルは無限だ!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加