明日のモテるを配信中!

#今月のストカン キリン・ザ・ストロング『カシスオレンジ』をレビュー!

#今月のストカン キリン・ザ・ストロング『カシスオレンジ』をレビュー!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

学生の皆さん、こんにちは。最近人生がうまくいかなさ過ぎて、ストカン漬けの日々を送るかんきです。

学祭シーズンも終わり、冬ですね。冬って冷静に寒くないですか?
筆者は今、大学2年生なのですが、何故1年生の冬は寒い中あんなに路飲みを繰り返していたのか…。これが大人になるってことなんですね、正直路上で飲むには寒すぎます。

さて、本記事にたどり着き「ストカンて何?」と思っているそこのお嬢ちゃんのために説明すると、ここではズバリ【アルコール度数が9%以上の缶酎ハイ】と定義させていただきますね。ということで、連載第2回、今月のストカンはこちら。

今月のストカン『カシスオレンジ』

(良い意味で)見た目と味のギャップが楽しめるこちらのストカン、大学生のストーリーではよく見かけますが、皆さんは飲みましたか?

クリスマスシーズンのホームパーティーの定番といえばシャンメリーですが、アルコール以外は全て水。それが大学生ってもんです。そんなシケたホムパをロゼのように彩るストカンが「カシスオレンジ」。是非、シャンパングラスに注いで飲んでみて!

それではまた来月〜!


あわせて読みたい!

#今月のストカン 『まるごと白ぶどう』をレビュー!

【例のアレ】ストロングゼロの原液に合う割り物を調査してみた!

【アル中の入り口】恐怖のストカン失敗エピソード

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加